teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


re:良いお年をお迎えください

 投稿者:xca/home  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時08分24秒
   XPJさんとお話できるのは、近々だと、NYPでしょうか?昨年も2日にQSOしています。取り合えず、NYP用の準備はで射ました。今年も、相変わらずに、宜しくお願いします。  
 

良いお年をお迎えください

 投稿者:xpj  投稿日:2007年12月31日(月)18時43分40秒
  すっかりご無沙汰しております。今年は全くクラブのお役に立てず仕舞いでした。
大晦日の今日、久々にシャックに入り、掃除をしました。来年もなかなかアクティビティは上がらないでしょうが、お空で聞こえてましたらよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい!  73!!
 

無線機の修理

 投稿者:XCA  投稿日:2007年12月28日(金)17時23分46秒
  先週、日曜日に出した無線機の修理が本日完了した旨、連絡が有りました。早い完了で、喜んでいます。  

OAM後のテスト

 投稿者:xca  投稿日:2007年12月26日(水)12時35分42秒
  先日、OAM後に430MHzバンドで送信し、受信をしてもらいました。
結果は、全く受信出来ないとの報告でした。
再度、給電系を点検し、受信から始めます。
改めて、挑戦したいと思います。
 

OAMの参加!

 投稿者:xca  投稿日:2007年10月13日(土)16時55分50秒
  中々、CRACのOAMに参加出来ません。受信状態が向上せず、不安定で弱い為です。
今回は、アンテナをスイス・クワッドに変えて再挑戦です。
これからも、チャレンジします。
 

アイボール有難うございました。

 投稿者:xca  投稿日:2007年 2月16日(金)18時02分8秒
  hdpさん、本当に楽しい時間が過ごせて、楽しかったです。
今週は、残念ながら帰れないので、OAMを聞いたつもりになろうと思います。
書き込み、有難うございました。
 

アイボール楽しかった!

 投稿者:hdp  投稿日:2007年 2月15日(木)08時39分49秒
  先日は、思わぬ展開(急転直下・参加急増)で楽しい一時を有難うございました。
地球逆周りの件、勘違いでした!
来週日曜日に理事会! Gの案を説明を聞き、検討予定! 声も聞きたくないのですが、私だけ??? 気が重い!!
楽しい、週明けになるといいのですが??
 

re:地球が逆周り

 投稿者:xca/home  投稿日:2007年 2月 3日(土)19時51分22秒
   HDPさん、ご無沙汰しています。確定申告を提出したり雑用に追われていますが、給電線用に壁に穴を開けてもらったりしています。シャックなのか分かりませんが、無線機を置く机の場所だけは確保出来ました。ただ、屋根の使用許可が出ていないので、アンテナ確保が問題です・・・。
 それから、地球は「日出る国が、日沈む国より先頭で回っている」から逆周りでは無いと思います。
 

地球が逆周り

 投稿者:HDP  投稿日:2007年 2月 2日(金)10時48分19秒
  無線のページの地球が、逆周りの気がします・・・・
新居 楽しみですね! シャックの確保は如何ですか??
我が家は、相変わらず娘の部屋から屋根裏へ・・・・
自由には、入れません。
 

re;お久しぶりです

 投稿者:xca  投稿日:2007年 1月30日(火)20時00分50秒
  xpjさん、書き込み、ありがとうございました。本当に長くお会いしていない気がします。前回、総会など欠席して、残念でした。
ただ、あと約1月ケ月で完全な引っ越しが完了しますので、皆さんを招待して会いたいと考えています。
お会い出来る事を楽しみにしており、今からワクワクしています。
別途、メールでご案内申しあげます。
 

レンタル掲示板
/11