teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


正職員になりました

 投稿者:常夏  投稿日:2014年11月22日(土)00時32分17秒
  なので、沖縄でずっと暮らすことができるようになりました。
たまには遊びにおいで。
4月のGW前と6月20日以降がシーズンです。

そういや、お金がかからないシーズンに一度帰省しようと思ってます。
 
 

仕事決まった

 投稿者:常夏  投稿日:2013年 4月24日(水)10時45分25秒
  国家試験に合格して、沖縄県で就職しました。  

あけおめ

 投稿者:常夏  投稿日:2013年 1月 6日(日)11時10分10秒
  沖縄に仕事がなくてね~。
不本意ながら東京に戻らないといけないかもしれません。
沖縄で仕事が見つけられるよう祈っててね。
 

またかよ!

 投稿者:常夏  投稿日:2012年 3月14日(水)21時36分41秒
  北関東、地震多いなぁ。
大丈夫ね?
 

帰省しました

 投稿者:常夏  投稿日:2012年 1月19日(木)13時27分33秒
  こっちも仕事少ないね。
おまけに新しい法律によって現住所(俺は沖縄)以外で銀行口座が開けないし、難儀さ~。
 

稼ぎに戻ります

 投稿者:常夏  投稿日:2011年12月29日(木)20時38分35秒
  学費稼ぎに東京行きます。
沖縄に帰る飛行機は2月26日早朝の便をとったけど、羽田行きの便はまだ。
なので、東京に戻ったら連絡します。
年末年始は無理だろうな~。
 

(無題)

 投稿者:常夏  投稿日:2011年10月10日(月)20時12分41秒
  うわぁ、大変だねぇ。
痛みとは長い付き合いになるはずだから、無理せずにねー。
 

残念だったね。

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2011年10月10日(月)19時45分53秒
  来年こそ!

私は9月末に帯状疱疹になり、会社を10日間も休んでしまいました。
大変重かったみたいで、頭部の痛みは取りきれず、ペインクリニックに行くことになりました。現在は首のかゆみが酷くて、ろくに寝てません。
皆さん、体調が悪いと感じたら無理せず休みましょう。
 

(無題)

 投稿者:朱鳥  投稿日:2011年 9月23日(金)00時24分10秒
  わぁ汗身体壊さないようにねT▽T  

落ちた…

 投稿者:常夏  投稿日:2011年 9月19日(月)08時51分58秒
  案の定、落ちました。
で、留年決定。
これによって沖縄にはしばらく居られるけど、就職活動で戻る計画は白紙に。
学費しっかり稼がないとダメだはず。
 

レンタル掲示板
/28