teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ステッカーの件

 投稿者:川崎のおじさん  投稿日:2012年 2月 4日(土)23時48分41秒
  M&Yさん。初めまして。

CLUB-bB神奈川を解散して4年程たちます。現在の活動はわからなくて
すみません。

今、CLUB-bB本体のHPが見れないので、ステッカーの件は何とも
判断できないですが、
地域リーダーの承認が必要であれば、静岡リーダーの12Moonさんに、
神奈川の川崎のおじさん@0602から頼まれたと申し伝えてください。
 
 

初めまして!!

 投稿者:M&Y  投稿日:2012年 2月 1日(水)22時57分27秒
  始めまして。
先ほどCLUB bBに入会させていただきました。
よろしくお願いします。

それで質問なんですが、ステッカーとカッティングシートが欲しいんですが、
ステッカーを注文する用のメールアドレスが届かなくなっています・・・
カッティングシートのほうも地域リーダーの方の了承が必要と書いてありました。
どうすればいいのかよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:川崎のおじさん  投稿日:2011年 9月 8日(木)23時01分56秒
  なでしこ。五輪決定!!
おめでとう。
 

(無題)

 投稿者:川崎のおじさん  投稿日:2011年 7月18日(月)22時25分50秒
  なでしこジャパン!! おめでとう。  

元旦

 投稿者:川崎のおじさん  投稿日:2011年 1月 1日(土)20時38分54秒
  本日は、箱根の日帰り温泉「湯の里 おかだ」に行ってきました。

東名と厚木・小田原道路は空いていて、自宅から1時間ちょっとで
着いてしまいました。
温泉は、源泉たれ流しで気持ちよかったです。
 

元旦

 投稿者:川崎のおじさん  投稿日:2010年 1月 1日(金)19時12分16秒
  今日は、入間のアウトレットに行ってきました。

中央道が混むと思っていたら、ぜんぜん混んでなく、
一時間でアウトレットに着きました。

福袋目当てのお客さんでいっぱいでした。
 

マイケル最高!!

 投稿者:川崎のおじさん  投稿日:2009年10月30日(金)19時29分48秒
  映画「THIS IS IT」を観てきました。

もう往年の声量は出ないと思っていましたが、そんなことは無く。
体の動きも50歳とは思えなかった。

DVDが出たら必ず買います。
 

今年最後

 投稿者:川崎のおじさん  投稿日:2009年 8月25日(火)20時59分39秒
  今日、今年最後の甲羅干しに行ってきました。

場所は、前回と同じ江ノ島。
前回の教訓で、2時間の滞在にしました。
それでも、真っ赤になってます。
 

甲羅干し

 投稿者:川崎のおじさん  投稿日:2009年 8月14日(金)21時07分0秒
  今日、江ノ島に海水浴に行ってきました。

4時間居ただけで、今、体は真っ赤です。

痛い。
 

携帯変えました。

 投稿者:川崎のおじさん  投稿日:2009年 8月11日(火)21時53分54秒
  DOCOMOからIPHONEにしました。

番号:そのまま
メアド:funky-ojisan@softbank.ne.jp

です。
 

レンタル掲示板
/11