teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう

 投稿者:ブラ瓜  投稿日:2015年 3月10日(火)22時35分4秒
  ローズ様
お誕生日おめでとうございます。
バタバタと忙しくしておりましたら、
すっかり夜も更けてしまいました。
この1年もいい年になりますように。
家事も仕事も大変だね(@_@)
体大事にしてがんばって(@^^)/~~~
 
 

お願い

 投稿者:ローズ  投稿日:2014年 8月16日(土)22時53分13秒
  長い間バド行ってないからわからないので設営当番の時 知らせて下さい。お願いしますだ。  

今年も。。。

 投稿者:ぶら坊  投稿日:2013年12月30日(月)17時32分3秒
  今年も後1日となりました。
来年は健康に気を付けます。
 

頑張ったら・・

 投稿者:ぶら坊  投稿日:2013年12月10日(火)20時59分41秒
  土曜日、頑張ってバドしたら。。。。。
日曜日 熱が出た。
火曜日 バド 休み   なんのこっちゃ
 

本当に寒いのは・・・

 投稿者:ぶら坊  投稿日:2013年11月25日(月)16時44分5秒
  ここ!だった。。。  

さぶい

 投稿者:ぶら坊  投稿日:2013年11月20日(水)09時20分21秒
  ひさびさ火曜のバドに行った。
夜はさぶい(+o+)

身体が )・( から (・) に、戻りつつある。。。。
 

結果。。。

 投稿者:ぶら坊  投稿日:2013年11月13日(水)09時31分30秒
  右足親指の付け根が、腫れました。。。。(>_<)  

ひっさびさ!!!!!!2

 投稿者:ぶら坊  投稿日:2013年11月11日(月)16時50分15秒
  今日は久々にフレッシュテニスもしてみました。
まあまあ出来たかな。しかし疲れはでますねぇ。
肩も凝るし。。。昼寝が必要です。
お仕事している皆様ごめんなさい。m(__)mです。
 

ひっざびさ!!!!!!

 投稿者:ぶら坊  投稿日:2013年11月10日(日)11時01分21秒
  昨日 4ヶ月ぶりにバドをした!
足、腕、腰が痛い・・・・

体重は戻ってきているが、
ただ脂肪が増えただけのようなので運動して筋肉を増やさねば!

体力と根性がないので、3日坊主で終わるかも。。。。
 

火曜日バド

 投稿者:ローズ  投稿日:2013年 4月26日(金)13時04分40秒
  頑張ります!!  

レンタル掲示板
/17