teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: 世田谷下馬で優しいだしのうどんをいただく幸せ

 投稿者:通り雨  投稿日:2016年 2月16日(火)20時21分35秒
返信・引用
  すいませんうまくリンクが貼れません。
http://www.gnavi.co.jp/dressing/column/11317/
ここから行けます。
ニューさがみや最高!です。


> 通り雨さんへのお返事です。
>
> > 幸食のすゝめ#011、不揃いのうどんには幸いが住む、下馬。
> >
> > 「おはようございます!いつもありがとう」、月曜日の朝7時45分、登校中の小学生が週末に借りたペーパークラフトの本を返しにくる。小さな勝手口のドアを開けると、店主の三木さんが朝6時からうどんの手打の真っ最中だ。「おはよう!」と、三木さんの元気な声。今日もニューさがみやの1日が始まる。三宿通り、下馬1丁目の交差点、蛇崩に抜けるこの辺りは昔とても栄えた処で、小さな肉屋や雑貨屋などたくさんの個人商店が残っている。蕎麦屋の『さがみや』も、この場所で、長い間近所の人たちに愛されていた。せ

https://cdn.fbsbx.com/hphotos-xft1/v/t59.2708-21/12655880_10208419726473709_1684176495_n.pdf/%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E4%B8%8B%E9%A6%AC%E3%81%A7%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%A0%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E3%82%92%E3%81%84%E3%81%9F

 
 

Re: 世田谷下馬で優しいだしのうどんをいただく幸せ

 投稿者:通り雨  投稿日:2016年 2月16日(火)20時14分9秒
返信・引用
  通り雨さんへのお返事です。

> 幸食のすゝめ#011、不揃いのうどんには幸いが住む、下馬。
>
> 「おはようございます!いつもありがとう」、月曜日の朝7時45分、登校中の小学生が週末に借りたペーパークラフトの本を返しにくる。小さな勝手口のドアを開けると、店主の三木さんが朝6時からうどんの手打の真っ最中だ。「おはよう!」と、三木さんの元気な声。今日もニューさがみやの1日が始まる。三宿通り、下馬1丁目の交差点、蛇崩に抜けるこの辺りは昔とても栄えた処で、小さな肉屋や雑貨屋などたくさんの個人商店が残っている。蕎麦屋の『さがみや』も、この場所で、長い間近所の人たちに愛されていた。せ

https://cdn.fbsbx.com/hphotos-xft1/v/t59.2708-21/12655880_10208419726473709_1684176495_n.pdf/%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E4%B8%8B%E9%A6%AC%E3%81%A7%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%A0%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E3%82%92%E3%81%84%E3%81%9F

 

世田谷下馬で優しいだしのうどんをいただく幸せ

 投稿者:通り雨  投稿日:2016年 2月16日(火)20時07分40秒
返信・引用
  幸食のすゝめ#011、不揃いのうどんには幸いが住む、下馬。

「おはようございます!いつもありがとう」、月曜日の朝7時45分、登校中の小学生が週末に借りたペーパークラフトの本を返しにくる。小さな勝手口のドアを開けると、店主の三木さんが朝6時からうどんの手打の真っ最中だ。「おはよう!」と、三木さんの元気な声。今日もニューさがみやの1日が始まる。三宿通り、下馬1丁目の交差点、蛇崩に抜けるこの辺りは昔とても栄えた処で、小さな肉屋や雑貨屋などたくさんの個人商店が残っている。蕎麦屋の『さがみや』も、この場所で、長い間近所の人たちに愛されていた。せ

https://cdn.fbsbx.com/hphotos-xft1/v/t59.2708-21/12655880_10208419726473709_1684176495_n.pdf/%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E4%B8%8B%E9%A6%AC%E3%81%A7%E5%84%AA%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%A0%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E3%82%92%E3%81%84%E3%81%9F

 

三木のうどん屋

 投稿者:ま~す  投稿日:2014年 1月 7日(火)22時42分10秒
返信・引用
  監督、早速の情報、ありがとう!

三木君も起業家ですね。是非行って見ましょう!
 

うどんや

 投稿者:監督  投稿日:2014年 1月 5日(日)20時12分30秒
返信・引用
  ま~す君、明けましておめでとうございます。
世田谷公園の近くで、
手打ちうどん ニューさがみや
世田谷区下馬1-18-9

という所のようです。
今年行けたらいいな。

http://yaplog.jp/civic/

 

うどん屋

 投稿者:ま~す  投稿日:2014年 1月 5日(日)00時09分54秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。大変ご無沙汰しています。

三木くんが、うどん屋を始めたらしいですね。
羽生さん(旧姓)からの年賀状で知りました。
この板をご覧の方は、詳細をご存じないですかね?
ご存じの方、教えてください!!

ところで、私はその後順調に、今年度は3年生の担任をしています。
 

訪問ありがとう

 投稿者:監督  投稿日:2012年 9月 5日(水)21時06分5秒
返信・引用
  ひかるさん、福島訪問ありがとうございます。
これから紅葉の季節を迎え、いいところがありますので、皆さんも良かったらおいでください。

先日、山形の鳥海山のふもとで開催されたウォーキングイベントに参加してきました。
コースは選べるんですが、私は1日目40キロ、2日目10キロのコースを選択。
全国で開催されているので、今の自分の体力を知るために参加してみるといいと思いますよ。

http://yaplog.jp/civic/

 

福島へ

 投稿者:ひかる  投稿日:2012年 9月 4日(火)19時11分42秒
返信・引用
  お水と野菜とおそば、その他いろいろ美味し。温泉が良い。五色沼から磐梯山を臨んで。帰ってから福島の産直桃を注文しました~。  

今年もよろしく

 投稿者:監督  投稿日:2012年 1月 1日(日)23時54分31秒
返信・引用
  去年は震災だの原発だのと、
うだうだしててもなにかと言い訳ができる年でした。

今年はそういうの無しで、
パワーアップしていきましょう。

今年もよろしくお願いします。
 

みなさま良いお年を

 投稿者:ひかる  投稿日:2011年12月30日(金)19時30分35秒
返信・引用
  日本も世界も大変な一年でしたね。なんとかしのいでこれた(であろう)私たち、来年はきっとベターになりますように。地に足つけて、口角あげて(加齢により下がりがちじゃないですか!)また歩いてきましょうね。  

レンタル掲示板
/88