teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:CTCうめ  投稿日:2017年 6月22日(木)22時35分55秒
  毎年恒例の夏合宿の案内です。
下記のとおり行いますので、7月5日(水)まで参加の可否を連絡願います。
宿泊なしの参加、1日のみの参加でもOKです。
皆さんの参加をお待ちしております。。

  日にち :2017年7月15日(土)~16日(日)
  場 所 :こたかもり荘(裏磐梯)
  集合時刻:7月15日の14時
  概 要 :15日 バイク(檜原湖1周)→ラン
      16日 9:30天神浜でスイム→10:30猪苗代湖1周バイク→ラン
      ※雨天の場合は変更あり
 

http://www.kotakamori.com/

 
 

バイク練習会の案内

 投稿者:CTCうめ  投稿日:2017年 6月17日(土)10時45分49秒
  年間計画では、6/25に予定していた練習会ですが、Kくんが企画してくれたので6/24に行います。

★日時 6/24(土)8:30 ヘルシーランド駐車場出発

★コース 白石城まで往復60km程度(強度低め)

https://goo.gl/maps/XkY8jf8TgjF2

現在、Kくん・Oさんが参加です。私も雨でなければ参加します。
大会も近づいているので、皆さんの参加をお願いします。
--
 

トライアスロン駅伝 会津大学2

 投稿者:CTCミツオ  投稿日:2017年 6月11日(日)21時06分52秒
  もう一つの「2位」のCTCチーム62.3の勇士をご覧になってください  

トライアスロン駅伝 会津大学

 投稿者:CTCミツオ  投稿日:2017年 6月11日(日)19時25分32秒
  トライアスロン駅伝in会津大学 参加してきました。
CTCからは2チームの参加です。
結果はご覧の通り、じゃーん「2位」です。(前からと後ろから)
来年は前から1位を狙いましょう。
 

ランネット口コミ

 投稿者:スカイライン事務局  投稿日:2017年 6月 2日(金)23時36分52秒
  いろいろあったスカイラインマラソンも無事終了。
今年は申請書類でいろいろ苦労しました。

今年は土湯温泉『扇屋』さんが選手の宿泊を引き受けてくれました。
当日の朝は、移動手段のない選手を同じ宿に宿泊した選手の方々が乗せていただき感謝です。

懇親会抽選会では村上さんともう一人の男性が桃あたったのに、”県外の方へ”と権利を譲ってくれました。ほんといい人ばかりです。

ランネットの口コミが珍しく今のところ10人。そのほかメールやハガキでのお礼も届いています。なんだかんだあっても”よかったぁ~”の一言で疲れが吹っ飛びました。
ありがとうございました。
 

スカイライン終了

 投稿者:CTCうめ  投稿日:2017年 5月29日(月)11時55分0秒
  第26回チャレンジ磐梯吾妻スカイラインは無事終了しました!
天気はまあまあかと思いきや、会津側は雨・風・霧・低温(6度くらい)で薄着でスタートした方も多かったので、大変なコンデションとなりました。
でも、けがもなく、サポート車の活躍もあり、多くの選手が笑顔でゴールしてくれました。
選手の皆さん、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
 

スカイライン試走会

 投稿者:CTCうめ  投稿日:2017年 5月 9日(火)07時03分27秒
  5月3日にチャレンジ磐梯吾妻スカイラインに向けた試走会を行ってきました。最高の天気で、下は暑かったのですが、上は丁度よい気温。あまりにも条件がよかったので、久しぶりに火口を1周してきました。28日の大会本番もこんな天気になってくれれば最高です!雪の回廊の高さは3m程度で、例年よりも少し多めでした。  

春合宿が終了しました

 投稿者:CTCうめ  投稿日:2017年 3月27日(月)23時48分42秒
  3/25・26 あづま運動公園にて春合宿を行いました。1日目はアカデミーの増子コーチの指導のもと、スイム・バイク(ローラー)・ランの3種目。アカデミーのジュニア選手と合同だったので、60代の私は疲れました。2日目はバイクの実走。前の晩、飲みすぎで疲れました。でも、これを機に今シーズンもスタートダッシュしたいと思います。  

2017年元旦マラソン

 投稿者:CTCミツオ  投稿日:2017年 1月 1日(日)20時33分29秒
  あけましておめでとうございます。

今年も恒例、元旦マラソンを走りました。

ヘルシーランドをスタートして、護国神社で初詣をしてから烏ケ先展望デッキまでの往復で約11Kmでした。

護国神社では吉例となったSG先生に記念写真を撮って頂きました。

みなさま、今年一年どうぞよろしくお願いします。
 

福大4Hリレー

 投稿者:CTCうめ  投稿日:2016年 7月30日(土)21時38分5秒
  走ろう会の佐藤会長から依頼があり、福大4Hリレーに参加してきました。走ろう会チームにまざっての参加でしたが、よいインターバルトレーニング・スピードトレーニングになりました。最年長チームなので、最下位かと思いましたが、最後の30分で早い人たちが走って下から3番目で終了。東邦銀行・千葉選手の作ってくれたかき氷をおいしくいただいてきました。  

レンタル掲示板
/37