teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一定期間・・・

 投稿者:さーれー@管理人  投稿日:2007年12月16日(日)22時31分35秒
  いつの間にか、広告が掲載されるようにたったと思ったら、
「投稿が一定期間無いため・・・」テロップが流れ始めました。

この書込みで、なくなるのかな?!
 
 

あらあら

 投稿者:さーれー@管理人  投稿日:2007年 2月 6日(火)02時50分36秒
   お忙しい中、お越しいただき恐縮でございます。

ページが開かないというのは、ブロックされているのでしょうかねぇ。
一時期、どこぞのメールが全く不通(意識的にブロックされていたみたいです)
だった、という記憶があります。

こちらも忙しいとは言え、自分なりにもう少しスリムに仕事が出来るようにしなければ、
と考えつつ、今日も少し前に帰ってきた次第です・・・。
 

上海より

 投稿者:小白竜  投稿日:2007年 2月 5日(月)01時33分26秒
  ご無沙汰しています。
今回も異国より投稿していますが、本格的に異国へ行くのはもう少し先ですが・・・。
そのときは国内の近況を教えて下さいね。

今はホテルですが、とにかくネットが遅いしページが開かないところが多すぎ!
 

今年は・・・

 投稿者:さーれー@管理人  投稿日:2007年 1月17日(水)00時41分58秒
   昨年は、この掲示板は2件でした(笑)

今年は、どうなりますか・・・。

肝心のサイトの方ですが、もう少しで家シリーズが終わりますかな。
そうしたら、車の方を少しずつ追記していく予定なのですが・・・
 

久しぶりの・・・

 投稿者:さーれー@管理人  投稿日:2006年 8月22日(火)00時13分21秒
  気が付けば、1年以上ほったらかしでした。

また少しコンテンツを増やしたいと思う今日この頃なのでした。
 

新年あけまして

 投稿者:さーれー@管理人  投稿日:2006年 1月 5日(木)00時53分35秒
  おめでとうございます。

今年は、はてさて、どんな年になりますでしょうか・・・。(不安)

うーん、ゲーム機に無線LANですか。2万円位でしたでしょうか@DS
携帯機に無線LAN、Bluetoothなどますます増えそうですね。

こちらの出来事では、引越後、常時接続環境はフレッツADSL(40M)となりました。
速度計測サイトの値では、3.5Mbps位をマークしています。
ドライバー等の大きなダウンロードがなければ、まぁ、快適ですね。
 

大晦日

 投稿者:小白竜  投稿日:2005年12月31日(土)21時21分18秒
  今年も今日で終わりですね。
さーれーさんにはいろいろとお世話になりました。
とにかく忙しい年でした。
仕事がないよりましですがあまりに多すぎました。
なんか来年はもっとすごいことになりそうな・・・。

話はかわりますが、私の息子にサンタさんがニンテンドーDSを持ってきました。
私にDSの通信の設定してくれと言ってきたので、取説をよく見るとなんと無線
LANの設定でした。
DSは正式な無線LANを内蔵しているのですね!
PCと同様に設定をしてやるとちゃんと繋がりました。
携帯ゲーム機なのに、恐るべしDS!
 

更新手付かず・・・

 投稿者:さーれー@管理人  投稿日:2005年10月20日(木)12時45分41秒
  更新ネタはそこそこあるのですが、編集時間がなく・・・。
大したネタでもないのですが、ハイ。
 

とうとうハイカも・・・

 投稿者:さーれー@管理人  投稿日:2005年 8月22日(月)20時12分14秒
  廃止が発表されましたね。払い戻しの対応もされるようですが、額面通りではないため、基本的には使い切りが一番、お得なようです。
手持ちがまだあるので、どうしようか思案中です。
 

re:モニタ

 投稿者:さーれー@管理人  投稿日:2005年 8月21日(日)22時41分6秒
  今は15インチ液晶を使っていますが、その前はメイン機種がノートですし、CRTは自宅ではここ5,6年は使用していないです。
流行は、つるつる表面のタイプみたいですが、確かに、置く場所を選びそうですね。最近のデジカメ写真・動画を見るので有れば、綺麗なのでしょうけれど、文字を長時間読むのには適しているのでしょうかねぇ?!
 

レンタル掲示板
/8