teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見学ありがとうございました

 投稿者:K-WISH  投稿日:2017年 3月16日(木)13時26分5秒
返信・引用
  掲示板のお返事が遅くなり、すみません。
練習は
毎週水曜日
市民芸術村 ミュージック工房 Fスタジオ
でやっているので
これからも、いつでもふらっと立ち寄ってくださいねっ

自分たちで運営しているので、
19:30~は自分たちで機材の準備をしています
わいわい準備しているので、その様子もご覧になりたければいらしてくださいね
歌い出すのは、20:00~くらいになるでしょうか
発声練習なんかはすぐに参加できますよ
また、いらしてくださいね
お待ちしていますっ♪

 
 

見学希望です

 投稿者:しまだ  投稿日:2017年 3月13日(月)14時36分5秒
返信・引用
  はじめまして。
15日の練習を見学させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
突然ですみません、よろしくお願いします。
 

見学希望です

 投稿者:えりこ  投稿日:2017年 2月21日(火)23時55分32秒
返信・引用 編集済
  はじめまして^^
3/1(水)に友達と2人で見学に行かせていただきたいです。
19:30~の方を希望します。よろしくお願いします。
 

Re: 見学希望です。

 投稿者:K-WISH  投稿日:2016年12月14日(水)17時14分55秒
返信・引用
  やぁこさんへのお返事です。

見学への予約などはございません。
私も突然お邪魔して入会した身です(^。^)

> あと年齢制限とかありますか?
勿論ございませんので、お気軽にお越し下さいね(^.^)

今月は本日を含め全て水曜、Fスタジオにて練習しております。
(19:30~21:30→ ご都合良い時にお越し下さい。どちらかと言うと、20時以降がお勧めです。)
やぁこさんのいらっしゃるのをお待ちしております☆
 

見学希望です。

 投稿者:やぁこ  投稿日:2016年12月12日(月)21時12分41秒
返信・引用 編集済
  見学させていただきたいと思っています。
予約とかしなくても大丈夫ですか?
あと年齢制限とかありますか?
40代後半です。
 

Re: はじめまして

 投稿者:ちあき  投稿日:2016年11月30日(水)23時50分21秒
返信・引用
  けいさんへのお返事です。

気付くのが遅くなって申し訳ありません。
12月は毎週水曜日に練習がありますので、ご都合の良いときに是非いらしてください。

19:30から準備が始まるので、練習が始まるのは20時近くになります。

お会いできるのを楽しみにしています♪
 

はじめまして

 投稿者:けい  投稿日:2016年11月24日(木)10時08分9秒
返信・引用
  見学希望なんですが、本日のスケジュールが練習休みで19時~と記載してありました。

今日はやっていないということなんでしょうか?
 

ライブのお知らせ

 投稿者:GCQあねご  投稿日:2016年11月 9日(水)18時55分8秒
返信・引用 編集済
  こんにちは!

いつもお世話になております。福井市のGospelChoirQueenです。

さて、当Choirの2年に一度のライブのお知らせです。
GospelChoirQueen 7th Live 「ゴスペル魂」
11月20日日曜日 午後4時開場 午後4時30分開演
場所 坂井市みくに文化未来館

今回は生バンドとの初共演!という挑戦もあります。
皆様の心に、ゴスペルの魂が届けられるように、日々練習しております。
皆様ぜひお越しくださいませ♪

入場は無料ですが、チケットをお配りしております。
ご希望の方は、メールまたはお電話でお問い合わせください。

☆☆ メールでのお問い合わせ gcq@hotmail.co.jp ☆☆

☆☆ お電話でのお問い合わせ 080-3047-1021   ☆☆

詳しくはホームページでご確認ください。
ご連絡をお待ちしております。

http://gcq-fukui.jimdo.com/

 

Re: 見学のお願い

 投稿者:K-WISH  投稿日:2016年 6月28日(火)17時58分12秒
返信・引用
  まいさんへのお返事です。

お返事が遅くなり申し訳ございません。。
いつでもご都合よろしい時にお越し下さい。
基本的に、水曜に練習していますよ。

時間:19:30~21:30まで
場所:Fスタジオが多いですが、あす(6/29水)の様にパフォーミングスクエア等別の事もあります。
参考ですが、20:00以降を目安に来て下さると人数も集まってて良いかも知れませんね。

【来月のサークル日】
7月6日(水)Fスタジオ
    13日(水)Fスタジオ
    20日(水)マルチ工房
     27日(水)パフォーミングスクエア

【芸術村の見取り図】
http://www.artvillage.gr.jp/facilities/

【K-WISHの練習日、場所の確認できるページ】
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/5568/schedule.html

場所が分からなければ、芸術村入口付近にあります事務局に聞かれると教えてくれますよ('▽'*)
まいさんにお会いできる事をメンバー一同、お待ちしています?
 

見学のお願い

 投稿者:まい  投稿日:2016年 6月13日(月)14時16分55秒
返信・引用
  はじめまして。
突然ですが、今週の練習を見学させて頂いてもよろしいでしょうか?
友人と二人で行こうと思っておりますが、お邪魔ではありませんか?
 

レンタル掲示板
/25