teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なつだ

 投稿者:すずめ  投稿日:2008年 8月19日(火)01時55分1秒
  去年の紅葉は実にみごたえありました。今年も山田線でいくとしますか。  
 

ダンス公演『Shizuka-Gozen』

 投稿者:ダンスムーヴメール  投稿日:2007年 1月12日(金)20時12分14秒
  はじめまして。静御前の物語を題材にしたダンス公演のお知らせをさせて頂きたく、書き込みさせていただきました。適さないないようでしたら、削除をお願いします。

ダンスムーヴ 小森美紀ソロダンス公演『Shizuka-Gozen』
1月27日(土)15時開演・19時開演 武蔵野公会堂(JR吉祥寺駅より徒歩2分)
チケット:大人3000円・小人2000円(前売り)

小森美紀は、全米TVプログラム《スターサーチ》で優勝した日本人のダンスグループJのメンバーで活躍した後、NY,アムステルダムなどで活躍。日本に帰国してからは、様々な公演活動、人材育成に力を注いでいる。小さな身体からあふれるエネルギーは必見。

静御前の物語をダンスと朗読、またゲストに篠笛奏者・狩野泰一さんを迎え、素晴らしい舞台になっています。
興味のある片は、是非一度ホームページをご覧下さい。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~dansmove/

 

今度五年生になります。

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 4日(土)23時16分6秒
  よしつねに会えるといいですねー。  

静御前よ永遠に

 投稿者:宮古のカフェより  投稿日:2006年 2月14日(火)20時16分6秒
  静御前ブームが巻き起こりますように  

(無題)

 投稿者:あゆみ  投稿日:2005年 7月 6日(水)19時15分13秒
  神社を撮影すると、なぜか光が入るから不思議だ。  

少年たち

 投稿者:さくみより  投稿日:2005年 7月 6日(水)19時13分13秒
  登るにはスリルがあって楽しかった。勇気は、滑って落ちそうになった。ロープにつかまって「助けて!」といったが、共広はすごくうけて、爆笑していた。  

確かに

 投稿者:はっするくん  投稿日:2005年 6月15日(水)17時48分40秒
  私もどんなところかいってみたいです。先日新聞で見ましたが自然に囲まれたすばらしいところですね。   

岩手のGOさんへ

 投稿者:  投稿日:2005年 6月12日(日)01時47分49秒
  リンクありがとうございます。
今だお忘れになられていない貴殿に深く深く感謝
 

リンクのお願い(事後報告(^^;)

 投稿者:岩手のGOメール  投稿日:2005年 4月13日(水)12時15分21秒
  勝ってながら、某ページにリンクを貼らさせていただきました。
事後報告で、申し訳ありませんm(_ _)m

http://www.gos1dos1.jp/otogiyahp/rekishi/yoshitsune/suzukajinja.htm
 

(無題)

 投稿者:田舎の都会人  投稿日:2004年12月 7日(火)21時28分57秒
  インターネットでは福島県が静御前を盛んに取り上げられてますが、岩手県の静御前も来年はNHKドラマにも登場しますし、鈴ヶ神社が有名になるといいですね。先日参拝してきましたが、下を見下ろしての、風景がとてもすばらしくいい思い出になりました。  

レンタル掲示板
/2