teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とうきー^^

 投稿者:いとこのことみ  投稿日:2012年 6月29日(金)22時43分31秒
  わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おもしろかったです。私も自転車の旅いきたいです
電話ください
 
 

 投稿者:メール  投稿日:2010年10月 9日(土)05時29分4秒
  o.3to4c-oo7@docomo.ne.jp


kappaitalia8800@yahoo.co.jp

メールしてハート
 

いいですね

 投稿者:きとう  投稿日:2008年 4月24日(木)10時09分25秒
  あたびさん
こんにちは
ゴールデンウィーク私どもは横浜に行ってしまいますのでお見送りできず残念です。キャンピングカー同伴でしたら心強いですね。後は当日の天気ですね。4月ここのところ雨が多いのできっと5月は晴れるでしょう。また旅の報告お願いします。
 

ご丁寧にありがとうございます

 投稿者:あたび  投稿日:2008年 4月18日(金)22時30分56秒
  岐阜羽島からは京都までだとやはり100km超になりそうなので、
ちょっと無理かもしれません。
5/4には安城から岐阜羽島でなく、無理して関が原を越えてしまえば、
5/5は琵琶湖~京都で走れそうです。

ちなみに、道の駅にしか泊まりませんが、小さな
キャンピングカーになります。これは、嫁が娘といっしょに、
当日のちゃり到達地点付近まで先回りして、スーパー銭湯を探し、夕方合流したら
風呂と食事を済ませます。道の駅は寝るだけなのですが、
けっこう快適なものです。
キャンピングカーといっても、最近はほとんどキャンプなんかせずに
車中泊専用車両になってます。
 

こんにちは

 投稿者:きとう  投稿日:2008年 4月16日(水)19時53分42秒
  あたびさま
こんにちは
浜松から道の駅 デンパーク安城までは問題ないでしょね。最初の汐見坂以外はたいしたことありません。2日目の安城から岐阜羽島もそんなに高低差はありませんので大丈夫だと思います。名古屋までは国一で大丈夫だと思います。問題は岐阜羽島からですが関が原しか通ったことがありませんので比較できませんが中仙道を使ってなかなか風情のある旅が出来ると思います。関が原峠を越えると琵琶湖までくだりが続きます。琵琶湖から京都までは2回峠を超えなければなりませんので少しきついですが私たちは宿泊なしで行ったので一泊入れれば十分大丈夫だと思います。もう一つお聞きしたいのですが宿泊はキャンプでもするのですか?
ちなみに私たちが行ったときの様子はもうご覧になったかもしれませんがこちらです。
http://www.hisa.cc/newpage273.html
 

再びです。

 投稿者:あたび  投稿日:2008年 4月14日(月)21時34分57秒
  5月3日早朝に浜松を出発、1泊目は「道の駅 デンパーク安城」
5月4日は岐阜羽島まで、2泊目「道の駅 クレール平田」
5月5日は京都手前ですが、3泊目「道の駅 アグリの郷栗東」
5月6日は最終日なのですが、埼玉まで約500kmを車で帰ります。
京都市内を観光できないのが残念ですが、2009年GWにとっておこう
と考えます。本当は、「大阪城」を目指したいところですが、
前回、前々回と欲張って、子供に負担となってるみたいなので、
今回は楽しんで、京都(手前)まで走れたらと思います。
そのために、「甲賀ルート」か「関が原ルート」か悩んでいます。
 

おくれました

 投稿者:きとう  投稿日:2008年 4月 4日(金)19時18分5秒
  あたびさまこんにちは
浜松から京都ですね。浜松から名古屋は最初の汐見坂が一番きつい坂ですが距離が少ないので問題ないと思います。豊明付近でまた少し緩やかな坂がありますが体力的に弱いと少しきついかもしれませんね。もう少し教えてほしいのですが何泊の予定なのですか?
 

親子自転車たびしてます。

 投稿者:あたびメール  投稿日:2008年 3月16日(日)21時48分17秒
  検索していたら、きとうさまのHPにたどりつきました。
父あたび、毎年GWに息子と自転車たびをしています。
2006年は小2の息子と自転車で埼玉~福島250km。
2007年は小3になり、埼玉~島田200km、
いよいよ、2008年になり、3月中旬には島田~浜松70kmをやってきました。
今度のGWには浜松~京都、250kmを実施予定。
そこで相談なのですが、子供と一緒に走るのに、国道1号で走れますか。
甲賀か関が原はどっちのルートがいいですか。
静岡では、バイパスがあり、県道では迷い、ルートの選定では
だいぶ不信感があります。
ちなみに、今回は”潮見坂”からスタートします。
 

こんにちは

 投稿者:きとうメール  投稿日:2007年10月11日(木)20時35分47秒
  川瀬先生
こんにちは。この前はせっかく遊びに来てくださったのに済みませんでした。先日京都~大阪へ行ってきました。
http://www.hisa.cc/newpage7.html
まだ走り残している大垣から大阪を今度は計画しますね。応援してください。
 

(無題)

 投稿者:かわせ  投稿日:2007年 5月11日(金)21時34分35秒
  久しぶりに、こちらのページをのぞきに来ました。
2年前のサイクリングが、懐かしく感じました。
さて、そろそろ天候もよい季節ですね。
今年のサイクリングはどのような予定ですか?

応援してます。がんばって下さい!!!!
 

レンタル掲示板
/9