teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


練習報告

 投稿者:nobu  投稿日:2014年 6月29日(日)22時34分45秒
  前回の練習は
築さん、かおりん、仰君&よしあき君兄弟、弘美ちゃん、ますみちゃん、弘美ちゃん後輩姉妹、市川家五人、和田利恵子さん&ともきくん、坂本さん。
大人12名(見学者1名)、子ども4名
合計16名でした。
基本的な練習でゲームはしないで終わりました。
 
 

練習中止のお知らせ

 投稿者:のぶ  投稿日:2014年 2月 5日(水)07時59分18秒
  土曜日は雪の予報が出ていて集まるには危険が伴うと思われるため練習は中止にしますm(_ _)m
また練習中の怪我や行き帰りの事故に備え保険に入った方が良いという意見があります。前にも入っていたスポーツ安全保険に加入しようと思います。年度(4月から3月まで)で1850円です。子どもは800円。入ってみたい方お知らせください。
練習に参加予定で市川が連絡先を知らない方への転送お願いします
 

久々の書き込み

 投稿者:nobu  投稿日:2011年 3月27日(日)23時06分20秒
  僕の行ってる騎西キリスト教会が今日の礼拝を最後に解散となります。教会の解散って初めての体験ですが・・・なんか悲しかったです。
最後に牧師先生が自分の証をしてくださいました。80歳の女性の先生の信仰を持つきっかけから献身を決意するまでの内容でした。その中には東京の空襲のことや家族のことがありました。先生は笑顔を交えて話されましたが、聞いているこちらは涙が溢れました。
もっと沢山の方に聞いてほしかったです。
 

息子の成長

 投稿者:nobu  投稿日:2009年11月10日(火)21時29分48秒
  今は6ヶ月になりました。ずりずりとはいはいして動き回り、紙や袋や何でも手当たり次第に口に入れます。好きなのは高い高い、でんぐり返り、腕を持ってもらい立たせてもらうことなど結構アクティブなことです。にっこりと笑います。嫌いなことはじっとすることです。だから寝かせようとすると嫌がります。急に動きが止まったと思うと寝ています。  

ぉぉぉっ

 投稿者:ヨッシュ  投稿日:2009年 6月 1日(月)23時32分28秒
  ハレルヤ!

少し寄ってみました。
そしたら、ノブさん、レイさんのお子さんが生まれたとか!!!
ハレルヤ!
・・・でも、お祝いの言葉の第一声をネットなんかでするのは
失礼と思いまして、次に会ったときに言いたいです!
ただただ、神様に感謝!ハレルヤです!
 

見つけてしまった!

 投稿者:のぶ  投稿日:2009年 5月31日(日)01時42分9秒
  5/30の写真で舘野先生の左手に栄養ドリンクを発見!!先生はそれであんなに元気に動き回れていたのか!?準備万端さすがだーー  

kumonohashiraさんへ

 投稿者:nobu  投稿日:2009年 5月29日(金)19時47分34秒
  ありがとうございす。子供はすくすく育っております。すでに5000gを超えたようです。  

(無題)

 投稿者:kumonohashira  投稿日:2009年 5月15日(金)20時39分57秒
  遅くなりましたが、
長男のご誕生おめでとうございます!

これからは何かと忙しく目が離せない日々が続くかと思いますが、
かけがえのないひと時でしょう!!

ご家族みなさんの祝福をお祈りしま~す。

http://fukuinnnokisya.seesaa.net/

 

(無題)

 投稿者:nobu  投稿日:2009年 5月 2日(土)00時23分12秒
  お祈りありがとうございます。4月30日に息子が生まれました。母子共に健康です。神様に感謝します。大きくなったらスポーツの好きな子になってほしい・・・  

キリ番

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月15日(日)23時28分56秒
  7000番ゲットしたーーー!と思ったら7001番でした。残念  

レンタル掲示板
/11