teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. その他作品・感想(32)
  2. テストスレ(9)
  3. 替え歌、お習字感想(42)
  4. プロフェッサーに告ぐ・感想(14)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/173 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

クウガは多分メルヒェン(笑)

 投稿者:秋元 理  投稿日:2015年 4月21日(火)23時38分29秒
  通報 返信・引用
  ラスボス端折りは確かに、毎週見てたリアルタイムファンよりも、
先生みたいに一気見した方にはかなり違和感だとは思います、、、
もうダグバの存在云々カンケー無くて、殴りたくないのに殴っちゃう五代の
立場やら葛藤やらメインにされてたからなぁ。
確か血だらけで雪の中で一条さんに抱き起こして貰った時、五代君涙の跡無かったかな?
記憶曖昧ですが。
だとしたら、初めての泣いたんですよ。
グロンギと闘う自分自身を嘆いて。

んで、旅立ってシマウマ。
マジで、子供の為に作って無かった仮面ライダーなので
テーマは複雑だったかもです。
あと、カンケー無いんですが~、
アギトでは、あまりの滑舌の悪さに毎回ハラハラしてた
要潤が現在も好感を持って受け入れてもらえてて私はとても嬉しいです!
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/173 《前のページ | 次のページ》
/173