teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. その他作品・感想(32)
  2. テストスレ(9)
  3. 替え歌、お習字感想(42)
  4. プロフェッサーに告ぐ・感想(14)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/173 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私もまだ道半ばです(^^)

 投稿者:いくたまき  投稿日:2015年 4月23日(木)11時45分2秒
  通報 返信・引用
  秋元様・
Wikiで調べたら、それって劇場版電王ファーストの主題歌ですか?
私は「いーじゃんいーじゃんすげーじゃん」しか知らないです。(^^;)
(動画見る時は、時間短縮のため初回以外
主題歌飛ばして見てます)

で。おすすめの平成ライダー…どれも癖があるからどれだろう。
掲示板では、電王かWがよくお薦めに上げられてますね。
Wはまだ私は見てないのですが。
今まで見た中で・

555→アクションとデザインは一番かっこいいと言われてる。
ただ話はけっこ鬱だったり、いがみ合いや誤解が多い…
すっとぼけたギャグは随所に入ってますが。
剣→始めの十数話は、ファンも認める面白くなさ。
そこを忍耐して乗り越えれば、どんどん上り調子。
キャラに感情移入すると、かなりハマれます。
龍騎→主人公はお人好しですが、他はえぐい登場人物が多い。
あと、ヒロインがどれも…(^^;)あのその。
ストーリー自体を見たいなら、かなり見応えあります。
電王→イマジンの騒ぎだけ見ると全編ギャグですが、
底に深刻なストーリーが隠れてる不思議な作品。
最低限、侑斗くん(ゼロノス)登場までは頑張って欲しい。
キバ→現在と過去の話が同時進行で、混乱しがちだから
見るならまとめ見をお薦め。
くっさいセリフに耐性があれば大丈夫でしょう。(^^)
響鬼→昔本放送見ました。話の前半はいいが、後半は
テコ入れで駄目になったと言われてます。
「音撃」音の攻撃、という世界が気に入れば楽しいと思います。

以上です。アギトは見てるんですよね。
お薦めは剣(ブレイド)の序盤を耐えて下さるなら、剣ですかね。
電王は結構中身が濃いので、さらっとでなく、本気で見た方がいいかも。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/173 《前のページ | 次のページ》
/173