teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. その他作品・感想(32)
  2. テストスレ(9)
  3. 替え歌、お習字感想(42)
  4. プロフェッサーに告ぐ・感想(14)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/173 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もっとくやしく!

 投稿者:秋元 理  投稿日:2015年 4月24日(金)01時10分46秒
  通報 返信・引用
  タイトル2ちゃんネタですいません(笑)
と、、言うか、くわしいラインアップありがとうございます!

平成ライダーはクウガを始めとして、大きなお友達の好物に
なってしまい、普段なら特撮ヒーローに興味無い主婦層や、
2次しか相手にして来なかった腐女子をも巻き込んでイロイロと
賑わっているみたいですよね!(自分の事含め)

バイクのらないのにライダーかよ!って突っ込んで見ても
現代っ子の親しみやすい電車にしたって理由にも、一理有るかもです。
若者のバイク離れか?(笑)

先生の説明だと、剣に興味が湧きます。
アギトは賀集君の呑気な感じがイメージ強くて
彼の変身した姿が思い出せない!
むしろ、もう一人のギルスが脳裏に焼き付いてます。
あと、要ちゃん。

私のお奨めは
タイムレンジャーです!
ライダーではありません!
戦隊シリーズです!
クウガの後に放送しててついでに見たら、良かった!
永井大が主役です。
戦隊シリーズは流石になぁと思ってましたが、
なかなか面白かったから驚いた。

正直、1年近くドラマ毎週見れるのって、特撮ヒーロー物しか
無いです。今のドラマ3ヶ月かそこらで終わりだから内容がスカスカで
見る気も起きない。
だから特撮ヒーロー物は一話目と最終回見ると俳優さんの表情とか
凄い変化してて正に変身しとるがな!

しようかな動画契約、、、
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/173 《前のページ | 次のページ》
/173