teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. その他作品・感想(32)
  2. テストスレ(9)
  3. 替え歌、お習字感想(42)
  4. プロフェッサーに告ぐ・感想(14)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/173 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

めっちゃhtmのバグ取りました

 投稿者:いくたまき  投稿日:2016年 2月29日(月)23時43分33秒
  通報 返信・引用
  秋元様・
お元気ですかー。(^^)元気でいて下さい。ほんと、怪我なんてすると
何するのも不便でしょーがないです。

今日点検したら、生玉荘連絡帳が大変な事になってました。
トップページからいきなり広告サイトに飛んでしまい、ページが見られないんです。
2012年からほったらかしだったから… 不精のツケですね。(- -;)
朝からニフティに電話して、あれやこれや大変でしたが
今はどーにか復旧してます。サイドバーのリンクが悪さしてたらしいです。(- -)
点検すると色んな不備が見つかるもんです。

一区切りしたら各所更新したり、なんか作品も上げたいですね。
実は、新住所の物置の写真館に新しいページが増えてます。(^^)
あと、いくた庵に去年作った手品のBGMアップしました。
今できるのはそのくらい。告知も追い付いてないですが、ぼちぼち頑張ります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/173 《前のページ | 次のページ》
/173