teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:改名う●こ番長  投稿日:2010年 1月27日(水)10時07分28秒
  こんちゎ。
あちらのほうではコメントありがと♪

マメに更新している姿、尊敬いたしますデス。
また覗きにきまっす。とりあえずは会社のパソのお気に入りに入れといて、、店頭当番の日にまた覗きに来まっす!

http://himawaribanchou.blog68.fc2.com

 
 

RE:星空Ⅳ

 投稿者:Kashmir  投稿日:2007年 4月23日(月)23時42分14秒
  平日は無理っ!流石の俺様も鬱入りそうな
ホド忙しいし…。早く人間になりたひ(笑)
今回は北海道だけ3公演もあるんだね~♪
この数年溜まったENERGY(鬱憤)を、
俺様に代わって釧路で発散させてくれい♪
また一緒に呑める日を楽しみにしてるよ!
 

星空Ⅳ

 投稿者:SH  投稿日:2007年 4月23日(月)14時34分33秒
  釧路来ないの?  

RE:横アリ2日目レポ読んだぞ~

 投稿者:Kashmir  投稿日:2007年 2月 5日(月)21時01分55秒
  えっと~。本日かーなり推敲いたしました。
最近毒吐いてなかったから、たまには良いジャン(爆)
でも、間違っても姫には毒吐かないモンね~(笑)
来週は燃え尽きるまでガンガリます!
 

横アリ2日目レポ読んだぞ~。

 投稿者:SHIRETOKO  投稿日:2007年 2月 5日(月)19時19分4秒
  (毒舌あり)ってほとんど毒舌じゃねぇか?!(爆)
でもなんとなく会場内の様子が想像できるね。
来週はたのんまっせ!旦那!!!
 

RE:仙台行ってきたよ

 投稿者:Kashmir  投稿日:2006年11月30日(木)20時36分21秒
  細かいぞ!と言いつつ修正したりする(苦笑)。

>当然!埼玉2DAYS、名古屋初日、横浜3DAYSに
>参戦予定。本当に今回は初日から完成度が高くて凄いわ。
>都合7公演か、TOUR2003の9公演に次ぐ回数だ。
>アホやな俺(笑)。でも今回は特に何度でも聴きたくなる
>よね。MISIA第2章の始まりってカンジじゃない?。
>
>ってか、横浜追加って…。まさか翌日の追加もアリかな?
>2月はSKIの予定が立たないよ。勘弁してくれ(涙)。
 

追加公演は…

 投稿者:ぷれうる(仮)  投稿日:2006年11月30日(木)09時16分41秒
  どこでも「2/10ファイナル」って告知しているから、翌日の追加公演は可能性が薄い感じだね。
まぁ、あの事務所のことだからゼッタイは言えないケドね。

あと、具体的に曲名を上げるのは…ネタばれっぽくない?
 

仙台行ってきたよ

 投稿者:Joe'sメール  投稿日:2006年11月29日(水)01時53分58秒
  今回のツアー2007初参加です。
正直いいね!かっこいいね!オープニングで結構興奮しちゃいましたわ。
次回は12/10の埼玉!カシも埼玉いくんだよね?2Days?^^
 

RE:足跡くらい…^ ^;

 投稿者:Kashmir  投稿日:2006年11月27日(月)23時09分3秒
  おっ!一匹釣れた(笑)。
折角の北海道クリスマス公演に参加出来ないのは勿体ないなあ。
SKIは鐘かかるんじゃい!WEARの代金も未払いだし…。
つーか、膝がヤバイ。もう怪我でシーズン棒に振るのは嫌だ。

まあ安心せい!貴殿の代わりにさいたまで弾けてくるよん♪
 

足跡くらい・・・^^;

 投稿者:SHIRETOKO  投稿日:2006年11月27日(月)14時50分0秒
  俺、カウンター増やすの結構貢献してるよ~^^v
しかし、金が無いって言いながらスキーに金かけすぎだべ!!!
ま、スキー用品は毎年のようにモデルチェンジするから仕方ねぇか?!
 

レンタル掲示板
/4