teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板のお休み

 投稿者:きのこ  投稿日:2010年 2月14日(日)20時51分13秒
返信・引用 編集済
  Sきのこさん 掲示板に投稿してくださる皆様 こんばんは~*

こだまの掲示板は、しばらくして休憩に入ります。

これまで楽しい話題を提供してくださったり、ご意見をお寄せいただいたり、本当に有難うございました。

心から御礼申し上げます。
有難うございました*^^*
投稿してくださった皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます。

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~kinoko/index.html

 
 

Re: 福岡きのこ友の会 例会

 投稿者:きのこ  投稿日:2010年 1月28日(木)00時36分36秒
返信・引用
  > No.1426[元記事へ]

S.きのこさんへのお返事です。

そうですか、キノコ会ですね~♪
飲み会もあるんですか*^^*
楽しそうですね*^^*

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~kinoko/index.html

 

福岡きのこ友の会 例会

 投稿者:S.きのこ  投稿日:2010年 1月27日(水)12時35分7秒
返信・引用
  1/31きのこホダ木造り2/14きのこ会総会 呑み会 もうすぐ春 うずうずしますね。
楽しみです。
 

Re: 秘湯めぐり 

 投稿者:きのこ  投稿日:2010年 1月26日(火)22時35分19秒
返信・引用
  > No.1424[元記事へ]

Sきのこさん こんばんは~*

へびん湯・・・懐かしいですね~♪
きのこ達も随分昔に、案内していただいたことがありましたね。
あの時のことはずっ~~~と・・・死ぬまで私達の語りぐさになると思います。
今でも時々話題にのぼり、楽しい会話が弾むことがありますよ。*^^*

四国からのご友人も、きっと私達のように、楽しい思い出を作られたことと思います。
良い時間が持てて本当に良かったですね~♪

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~kinoko/index.html

 

秘湯めぐり 

 投稿者:S.きのこ  投稿日:2010年 1月25日(月)22時42分35秒
返信・引用
  日曜日快晴 四国から友達が 来福 二人で へびん湯 鍋山の湯 鶴の湯
に 行ってきました。 鶴の湯は 雨が降っていないから 残念ながら湯が
枯れていました。 へびん湯 鍋山の湯は 最高! 鍋山の湯から観る別府湾
最高です。 湯船で東京から来た夫婦連れとも 話が はずみ 友達も
感激していました。 天候に恵まれ最高の時間が持てました。しめじさん
きのこさん 再会が楽しみです。
 

Re: 春 早く来い!

 投稿者:きのこ  投稿日:2010年 1月21日(木)09時17分50秒
返信・引用
  > No.1421[元記事へ]

S.きのこさんへのお返事です。


Sきのこさん こんばんは~*

多分・・・きのこの感だと、Sきのこさんにお休みはないような気がします。
温泉・野草の会・キノコ会・散策・毎日の散歩等々、年から年中「休む暇無し」の「遊び人*^^*」ではありませんか~?!
オマケに「野鳥観察」も!!、春になったら超多忙な人になりますね~♪

そうそう、秋の散策をするのに良い場所を見つけましたよ。
牧場有り、温泉有り、キャンプ場有り・・・素晴らしい所です。
今年は思考を変えて、そこで遊ぼうかとも考えています・・・こうご期待を*^^*

その前に、「春シメジ会」が出来ると良いですね~♪

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~kinoko/

 

春 早く来い!

 投稿者:S.きのこ  投稿日:2010年 1月20日(水)12時20分21秒
返信・引用
  早く 春が来たら いいですね。 もうすぐ 活動再開の時期
この頃 モッコバラ 林檎の枝に スズメ メジロのグループが
遊びに 来ます 春も すぐそこ に来ていますね  楽しみです。
 

Re: 落ち水の滝

 投稿者:きのこ  投稿日:2010年 1月18日(月)12時49分21秒
返信・引用 編集済
  > No.1419[元記事へ]

えるりっくさんへのお返事です。

えるりっくさん こんにちは~*

良い天気であったたかいですが、そちらはいかがでしょうか?!
落ち水の滝が凍るくらい冷え込んでいるのですから、県北は宮崎市内より寒いかもしれませんね。

17日の山はいかがだったでしょうか?!
楽しい山歩きをされたことと思います。
きのこは白髪岳に登って、雪をざくざく踏みながら遠くの霧島連山や市房山・石堂山を眺めてきました。
最高の眺めでしたよ。

それから、昨年失敗をしてしまった「百合」のことですが、えるりっくさんも挑戦されますか?!
成功できると嬉しいですね~♪
もし、成功できて、いただけましたら、本当に嬉しいです。
その時には、「パフィオ、の株分けをして交換としましょう。
花を育てて、咲いてくれたときの喜びは大きいですよね*^^*

気軽に待っています~♪

>

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~kinoko/

 

落ち水の滝

 投稿者:えるりっく  投稿日:2010年 1月16日(土)21時01分50秒
返信・引用
  きのこさんご無沙汰してました。
地元の新聞に落ち水の滝が氷結したと載ってたので、
ネットで検索してたら楽しそうな写真を見てもしやとトップをクリックしたらw

ユリの種ですが、此方は去年植えたのは芽が出ませんでした。
球根からは花は咲いたのですが種が完全に出来る前に朽ち果てorz
一応種を植えたので芽が出れば送りたいと思ってます。

明日は元超山なのでオヤスミナサイ。
 

Re: きのこさん 大丈夫!

 投稿者:きのこ  投稿日:2010年 1月 2日(土)00時14分38秒
返信・引用
  > No.1417[元記事へ]

S.きのこさんへのお返事です。

Sきのこさん こんばんは~*

明けましておめでとうございます~♪
今年もキノコ会・・・宜しくお願いします*^^*

賑やかなお正月を迎えられたそうですね*^^*
楽しい声が聞こえてきそうです。
年末から新しい家族(Sブン太)も増えて、さぞかしテンションが上がったのではないでしょうか~♪

きのこはいたってデリケートなイチョウをしているので、微妙なのですが・・・
キノコなら大丈夫かもしれません*^^*

今年は美容と健康によく効くキノコを見つけて食べたいで~す*^^*

http://www.miyazaki-catv.ne.jp/~kinoko/index.html

 

レンタル掲示板
/25