teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


コンペ・飲み会の出欠トリに

 投稿者:mj  投稿日:2006年11月27日(月)11時01分57秒
  ゴルフ画像のデザインの”招待状”なるものを見つけました。
コンペまたは飲み会(忘年会etc)の連絡に使えませんかね?
”参加する・しない”の集計もとれますし、専用の掲示板もついていますよ。
ここで見れます↓
yobu.jp の、レジャーカテゴリの中
(ちなみにゴルフ以外にも、X'mas・野球・ボウリング・温泉・ビリヤード等もありました・・)
 
 

検索

 投稿者:森島  投稿日:2006年 4月 8日(土)20時39分7秒
  ヤフーで検索できるために、皆さん個々の名前で検索しますと
ハンデが開きますが、都合の悪い方はお知らせください。
削除します。
 

yahoo検索

 投稿者:森島  投稿日:2006年 3月28日(火)21時14分14秒
  ヤフー検索エンジンに乗りました(森島のゴルフ仲間)で検索できます。
お試しください。
 

1月8日

 投稿者:森島  投稿日:2005年12月25日(日)20時59分51秒
  柳沢さん1月8日は参加できるでしょうか?
連絡ください。
 

(無題)

 投稿者:井口  投稿日:2005年 9月29日(木)09時22分5秒
  この前はありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:井口  投稿日:2005年 9月21日(水)20時25分39秒
  次回は必ず優勝します。実さん、森島さんに負けないように頑張ります。
よろしく。
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2005年 9月21日(水)10時58分31秒
  有り難うございます。スコアはまあまあですが、相手が弱い?というか、たまたまというか、4回目の優勝ができました。しかし月例ではアンダーがでませんねえ~。まあこれからもよろしくお願いします。  

オフィシャル

 投稿者:森島  投稿日:2005年 9月20日(火)22時16分13秒
  実、今年4回目優勝おめでとう。
早くハンデイあげて、(月例会もっとまじめにやれや)
 

新規

 投稿者:森島メール  投稿日:2004年12月11日(土)11時55分53秒
  pcが壊れたため、新規にホームページ開設しました。
今後ともよろしくご愛顧を
 

レンタル掲示板
/1