teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:あんメール  投稿日:2008年12月18日(木)17時57分42秒
編集済
  休業状態ですが、まだ、あります。

http://www.anzai-tire.jp/h2sc/index.html

 
 

おひさです。

 投稿者:メグ  投稿日:2008年10月13日(月)08時34分40秒
  さくらクラブ 続いていたんだ。  

場所の変更について

 投稿者:安斎 浩明メール  投稿日:2007年10月 2日(火)18時12分24秒
  同期会の皆様へ

みんなでミクシイに入ろう!

招待状発行します。

会員希望としてメールを送って下さい。

氏名、年齢など、自己PRをお願いします。
http://mixi.jp/

http://www.anzai-tire.jp/h2sc/index.html

 

さくらクラブの皆様へ

 投稿者:小澤美千枝  投稿日:2007年 6月 8日(金)21時04分4秒
  お久しぶりです。娘が偶然このページを見つけの、私の名前があってびっくりした。地元の仲間は仲良しでうらやましいなぁ~私は年に一日帰るだけでご無沙汰しています。今年も仕事と子供の部活のせいで帰らないことになりました。残念です。神奈川県に住んでいる方ご連絡を・・・ではお元気だ・・  

さくらクラブの皆様へ

 投稿者:小澤美千枝  投稿日:2007年 6月 8日(金)20時56分18秒
  お元気ですか?娘が偶然このページを見つけたの、びっくりしました。私の名前が使われている?地元の友達は今でも続いているんだね。うらやましい限りです。私は年にいt  

あけましておめでとうございます

 投稿者:安斎  投稿日:2007年 1月 4日(木)17時10分29秒
  みなさまの健康と、ご多幸をお祈りいたします。

あけましておめでとう

http://www.anzai-tire.jp/h2sc/index.html

 

今年もあと5日

 投稿者:安斎  投稿日:2006年12月26日(火)17時21分22秒
  みなさん ご無沙汰しております

今年は、どのような年でしたか? 良かったですか! イマイチでしたか?
私はマズマズの1年でした。

来年も良い年でありますように、みなさんにも幸あれ!

http://www.anzai-tire.jp/h2sc/index.html

 

ホームページ更新

 投稿者:安斎  投稿日:2006年 9月30日(土)13時38分52秒
  原町さくらクラブ

新 URL http://www.anzai-tire.jp/h2sc/index.html

です。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

http://www.anzai-tire.jp/h2sc/index.html

 

おくやみ

 投稿者:安斎 浩明メール  投稿日:2006年 9月 9日(土)11時27分37秒
  藤田美賀子さん 旧姓、木幡美賀子さん病院にて死去
9日、お通夜
10日正午、はらまち愛月記にて告別式。
喪主、貴久(たかひさ)さん

原町第二中学校同級生名で花輪頼みました。
詳しくは、前川秀道まで
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:小島 善輝メール  投稿日:2006年 8月17日(木)12時21分0秒
  昭和52年度卒業生(3年1組)の小島 善輝です。
偶然にこのサイトを見つけたので書き込ませて頂きました。
現在は原町市(南相馬市)から住所を移したため、
同窓会等の連絡がつかない状態となっていました。
何かのときは以下に所へご連絡下さい。

自宅電話:022-219-0121
携帯電話:090-4476-9546
 

明日、遠足

 投稿者:Anzai  投稿日:2006年 4月27日(木)08時10分28秒
  第一小学校は明日、遠足です。
夜ノ森公園のさくらは、まだ咲いているのでしょうか?
 

特定商取引に関し

 投稿者:管理  投稿日:2006年 4月12日(水)16時36分14秒
  特定商取引に関する記載がないホームページは、削除させて頂きます。  

ミクシイに入ろう!

 投稿者:Anzaiメール  投稿日:2006年 3月17日(金)12時42分18秒
  みんなでミクシイに入ろう!

招待状発行します。

会員希望としてメールを送って下さい。

氏名、年齢など、自己PRをお願いします。

http://mixi.jp/

 

100人の村

 投稿者:Anzai  投稿日:2006年 2月23日(木)13時46分4秒
  このままだと、いずれ...。

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/daiyogen47.html

 

やっぱり

 投稿者:メグ  投稿日:2006年 2月10日(金)22時54分46秒
  新生 南相馬市3役 助役 収入役 前うわさ とおりに、決定しましたね
確約が、あったんだ、原町区 鹿島区 小高区の区長は、いらないよね、
税金の無駄使いだ、
 

望みは

 投稿者:Anzai  投稿日:2006年 1月31日(火)17時32分0秒
  働ける所、企業(起こす)作れる環境の整備
企業人教育、農業経営(後継ぎ)の育成などを望む
 

決まりましたね

 投稿者:メグ  投稿日:2006年 1月30日(月)21時02分24秒
  南相馬市 初代市長 渡辺一成氏に、あなたは、何を一番に、望みますか、
道の駅は、いらないと、思っていましたが、可決されたんだよね。
 

かぶと虫 バトル大会だ!(仮)

 投稿者:Anzai  投稿日:2006年 1月25日(水)16時10分45秒
  ポスターのタイトル&キャッチコーピーを募集!

去年の夏、アトラスオオカブトを2ペア購入し、息子とバトルを試みた。
息子の口から凄いの声、目を輝かせるのを見て
   ”是非、みんなでやってみたい”と思ったからです。

タイトル
かぶと虫 バトル大会だ!(仮)

キャッチコーピー
親と子の絆を深めるために!(仮)

開催日
2006年7月23日(日)~8月6日(日)
期間内のいずれか1日

開催場所の候補
原町中央自動車学校なら7月24日 OK (候補)
三島神社 (候補)
錦公園 (候補)
ユッサ (候補)

PR方法
ポスターによる配布(賛同、協賛してくれる企業を募集中!)
ホームページの活用 (趣味のくわかぶ工房 福島)
Lネットによる呼びかけ
幼稚園、保育所に呼びかけ
(現在、原町あずま保育園、原町さくらい保育園、青葉幼稚園にこねあり)

企業賛同をこれから呼びかけます。

採用されたかたは、ヘラクレスカブトムシの幼虫を差上げます。
振るうって書き込みをしてみて下さい。

http://www.anzai-tire.jp/a-ant/fukushima.html

 

メグさん こんにちは!

 投稿者:Anzai  投稿日:2006年 1月25日(水)16時08分19秒
  市長選の投票は29日ですが、みなさん盛り上がりに欠けていると言う感想です。
寒いからですかね~。
 

お久しぶりです

 投稿者:メグ  投稿日:2006年 1月20日(金)21時01分29秒
  今日は、一日寒かった 風邪ひいていませんか
市長選の方いかがでしょうか、
 

こんにちは

 投稿者:Anzai  投稿日:2006年 1月20日(金)15時34分20秒
  みんな生きてますか?  

箱根駅伝

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 1月 8日(日)19時46分56秒
  今年も原高出身 今井正人君 大活躍でしたね、感動を ありがとうです。  

(無題)

 投稿者:村長  投稿日:2006年 1月 6日(金)23時57分16秒
  寒い!
みなさん風邪などひかぬよう予防に努めてください
あ~寒い!
 

無題

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 1月 4日(水)18時27分16秒
  投稿者 キリン村の村長さん なつかしい お名前が、出てきましたね。  

来年もがんばろう!

 投稿者:キリン村の村長  投稿日:2005年12月31日(土)22時11分38秒
  今年もあと2時間をきりました
今年は自分にとって激動のとしでした
みなさん来年は今年以上に気合をいれてがんばりましょう
 

無題

 投稿者:匿名  投稿日:2005年12月 1日(木)22時27分15秒
  今日から、12月ですよ、今年1年間は、皆さんに とって、どんな1年でしたか?
自分は、 大病をして、辛い1年でした
 

飲み会を企画して下さい。

 投稿者:Anzai  投稿日:2005年10月 4日(火)08時36分55秒
  飲み会の予定はありませんので、企画して下さい。
なにか良い思考はないですか?
 

ごぶさたしていました

 投稿者:匿名  投稿日:2005年 9月25日(日)22時39分19秒
  安斎君 飲み会の、予定は、ありますか  

久しぶりです。

 投稿者:Anzai  投稿日:2005年 9月20日(火)10時21分22秒
  もう秋ですね~
近況なにかありましたら、お便りお待ちしております。
 

戦争

 投稿者:Anzai  投稿日:2005年 7月15日(金)18時04分28秒
  戦争、それは国と国との戦いになる。
イラク、アメリカの場合。
国際貿易センターへの自爆テロから始まり、イラク本土攻撃へと
今はイラク国内で、アメリカへの自爆テロなど、戦闘が続いている。
戦っている人は、お互いに自分たちの方が正しいと信じている。
そう、両方正しい。
子供の喧嘩なら、喧嘩両成敗で納得がいかなくても終結なのだが
大人はそうはいかない、利害(石油)も絡み複雑に見えるが、簡単。
戦争でお金儲けも出来てしまっている。影の影響がある。

ここで、日本も人事ではない。戦争を引き起こす両方の正当性が
発生した場合、戦争は起きる。
両方が正しいと思い民衆が同意した場合回避は困難に至り戦争。
その前に、思いやる心を持ち、一番苦しむのは弱い人になる。
正しい、正しい、私は間違っていないと主張する(テレビ)のもいいが、
惑わされない心、いままでの自分(私たち)の至らなさにきずき
お互いさまで乗り越えて欲しい。また、過去の同じ過ちを犯す前に。
 

レンタル掲示板
/5