teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


にゅーにぁ~

 投稿者:age  投稿日:2011年11月12日(土)23時31分25秒
  お小遣いあげるからメールしておいでd(´∀`*)グッ★ http://ylm.me/

http://ylm.me/index.html

 
 

アルジゲート証券撤退

 投稿者:むみゅ  投稿日:2011年 3月20日(日)15時45分8秒
編集済
  本日、アルジゲート証券より書留郵便が。

「口座開設してるが、取引はないのだが・・・」と思いながら開封すると

「当社のロシア株式・債券等の取引業務からの撤退のお知らせ」
とあり、事業をHS証券に譲渡するとの内容でした。

当社の閉鎖・倒産の可能性も高まる中で・・・といった文言も見られ、
やはりロシア株が根づくにはまだまだ日本には厳しかったのかなと
思わされました。

FP2級は合格でした!!
 

FP2級受験(1月23日)

 投稿者:むみゅ  投稿日:2011年 1月30日(日)22時38分4秒
  FP2級にチャレンジ。

学科は57点/60点 実技は40点/50点(配点分からないけど予測で)

多分、合格です。次は、1級!?
 

どうなる?

 投稿者:むみゅ  投稿日:2010年 6月14日(月)22時58分50秒
  さて、WCカメルーン戦がはじまる。

勝ってくれ!!
 

FP3級

 投稿者:むみゅ  投稿日:2010年 5月23日(日)18時05分40秒
  久しぶりに、HPにきました。

その後も、特にポートフォリオに変更も無く・・・

あっ 投資資金もないのでSBI証券でS株買いました。

カゴメ6株(笑)

さて、ぱっとしない最近の投資はあまり見たくないので、

FP3級の勉強を独学にてやってました。本日試験で、今しがた自己採点・・・。

学科:55点/60点満点 実技:50点/50点満点

マークミスしてない限り、合格確実です。さて、2級にチャレンジしますかね。
 

UW証券

 投稿者:むみゅ  投稿日:2010年 1月17日(日)18時39分53秒
  管理人のむみゅです。JALの破綻も目の前に迫っている。

JAL派の私としては、やはりマイルが心配。海外出張の際にはJGC会員として、
ラウンジも満喫していたのに、きっと無くなるんだろうな・・・・。

さて、題名にあげた「UW証券」ですが、どうも昔から相性が悪い。

過去にいろいろあったので解約したのですが、ロシア&タイ株を取り扱いを開始したので

再度、取引を開始したのですが・・・。

皆様もご存知のとおり、一方的に取り扱い中止に。

美辞麗句を並べてはいるが、どうもこの会社はあまりCSを重視していない気が。

皆様いかがでしょう??
 

タイ

 投稿者:むみゅ  投稿日:2009年 9月13日(日)02時50分14秒
  タイに行ってきました。保有しているチョロン・ポーカパン・フーズはぜんぜん探せず。
でもセブンイレブンはたくさんありました。たしかセブンイレブンはチョロン・ポーカパングループが経営のはず・・・。違ったかな??
 

そろそろ

 投稿者:むみゅ  投稿日:2009年 6月 6日(土)21時58分12秒
  資金に窮しておりますが、FXに手を出そうという欲求も・・・。
どの業者がいいのやら???
 

逮捕!?

 投稿者:むみゅ  投稿日:2009年 4月23日(木)14時20分48秒
  SMAP草なぎ君が公然わいせつで逮捕されましたね。

私も宴会での脱ぎ癖があるので、気をつけねば・・(苦笑)

酒は怖いです。
 

 投稿者:むみゅ  投稿日:2009年 2月 6日(金)00時37分47秒
  中国株はどうなっていることやら。

完全に放置です。
 

レンタル掲示板
/17