teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また来てほしいだに

 投稿者:おがにゃん  投稿日:2010年 5月 6日(木)23時22分49秒
  楽しかったですね。

ブラウス・・・目立たないし、気にしないでね。あたし気にしてないから。



実は、次の日もばあちゃんとアウトレット行っちゃいました。閉店セールのアメリカ仕様のお店でTシャツが1000円なのを発見。買ってしまいました。で、シモーヌが前に買っていたメーカーでは?とはたと気づき、シモーヌの分をお買い上げ!!しちゃいました。

また掘り出し物があるでしょう。ねこも早く来てね!!
スマートイン泉だと近いよ。(自宅、アウトレットのどちらでも)

でね、今度は隣のホテルのランチ行きませんこと?
シモーヌも好きな桂華エンという中華のお店があるんだけど、おいしいのよ。
男どもはともかく、両なっちゃんを連れていきませんか?

ああ楽しみがいっぱいだわ。シモーヌもお母さんに任せて早くこれるといいね。

HACHIくん、また会いたいよーーーー!!!
かじられて所はアマがみなので次の日には治ってましたよ。
逆に、ちびにかじられたところの方が深かったです。
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:neko  投稿日:2010年 5月 6日(木)20時45分48秒
  4人と1匹は、とっても楽しい1日をすごさせていただきました。
おすしも、すごくおいしかったし、アウトレットも、おのぼりさん気分で満喫しました。
帰りも、渋滞のグループを後ろから追いかける感じで、スムーズに帰れました。
これに味をしめて、ペットエコの割引券の有効期限中にまた、行きたいです。

おがにゃんのブラウスに穴を開けちゃうetc・・・ごめんね。
この次は、もう少し、HATCHIが大人になっていることを期待していてください。
 

納骨おわりました

 投稿者:KC  投稿日:2010年 3月21日(日)05時01分14秒
  なんだかとっても長~い二ヶ月ちょいでした。

そして福島に行きたいのでした。けどまだ行けません。行けるとしたら来週末かなぁ。
星みかんさん、その時はぜひお願いしたいです。

あ、ところで星みかんさん。大槻さんへのお返しが返って来ちゃったので住所を確認したいのです。
明日(もう今日か)に連絡入れると思います。
よろしくお願いしやっす~。
 

御礼

 投稿者:KC  投稿日:2010年 1月19日(火)23時58分15秒
  星みかん様、ねこ様、お気持ちありがとうございました。 今度福島に行った時はおいしい酒(アルコール)抱えて行きますので相手して下さいね。 いろいろ面白い話もある事だし… うぷぷ。 (なんてね(^.^))  

あけましておめでとうございます

 投稿者:KC  投稿日:2010年 1月 1日(金)08時11分20秒
  今年もよろしくでありますぅ。  

皆さん、見てる???

 投稿者:KC  投稿日:2009年10月25日(日)20時19分2秒
  おいでませBBSに3ヶ月ぶりで書き込んだら、こっちにもご挨拶をと(^^;)

星みかんさん。私の腰が微妙に痛いのですが、治りますでしょうか?

特に会社で昼寝した後、起きるとしばらく動く度に痛いのです。
仕事して少しすると感じなくなりますが。

この前、インドメタシン入りのアンメルツを足に塗ったら、軟らかい部分(太股等)がかぶれてしまいました。
腸の関係で見えない量での下血はあるのですが、先日多目に出てビックリしました。
アルコールを控えて、野菜を増やして食べてたら通常に戻りましたが、ちょっち不安。

もともとハードリカー(焼酎やウイスキー)を飲み続けると下血の傾向はあったのですがねぇ。

それからは数日おきにビール(第三のビール)のみにしています。

なんなんでしょうねぇ。と聞かれても困るでしょうが。
久しぶりの書き込みでした。
 

今週の土日

 投稿者:KC  投稿日:2009年 8月19日(水)16時47分44秒
  22日、23日に桃買いに福島行きます。

星みかんさん空いてる? 揉んでもらいたいんですけど…

今朝からだるくてダルクテ しんどいっす。昨日はさほど疲れていないと思ったんだけど。
やっぱ、疲れてたんですねぇ。

ま、飲み会はムリだろうけど、開いてたらお願いしたいっす。
 

幸せ感

 投稿者:KC  投稿日:2009年 7月24日(金)18時08分27秒
  小市民的幸せ(飲み会)を皆さんとで感じたいです。

いつだったら出来る?かなぁ。
 

星みかんさんへ

 投稿者:KC  投稿日:2009年 6月24日(水)23時11分40秒
  ビスタが入りました。

明日からソフトを入れたりなんだりしようかと。

仔細は後ほど。という事でありがとうございました。
 

ふたたび星みかんさんへ

 投稿者:KC  投稿日:2009年 6月11日(木)21時36分53秒
  電話の通り、明日伺います。

よろひくおねがはいひまふぅ~(へロヘロ)(^_^)
 

レンタル掲示板
/16