teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


みてぇ

 投稿者:りこ  投稿日:2008年12月11日(木)17時07分21秒
  いいでしょ♪

http://www.p-color.net/index.html

 
 

(無題)

 投稿者:りんご  投稿日:2008年 1月31日(木)21時29分44秒
  みかん  

初めまして

 投稿者:自転車男  投稿日:2008年 1月19日(土)22時08分13秒
  初めまして、僕自転車男と申します僕あんまり友達がいないんですだから仲良くして下さい  

できるだけ多くの経験と感動を

 投稿者:花*花  投稿日:2006年 8月28日(月)16時54分8秒
  うさぎのうさこさん、お久しぶりです。
この世に目的なく生まれてくる人は誰ひとりとしていません。
人は皆大いなる魂の一部分です。常に調和を目指し向上していると思います。
のばら祭楽しみにしています♪ 今のこの瞬間をより輝いて生きていきましょう。
 

のばら祭、楽しみにしています

 投稿者:福山の一市民  投稿日:2006年 8月28日(月)07時50分40秒
  はじめまして。毎年のばら祭を見に行っている者でございます。
今年ももう、のばら祭の時期になってきたのですね。
今年ののばら祭の出し物がどんな風になるのか、今から楽しみにしております。
まだまだ暑い日が続きますが、みなさまお体にはお気をつけ下さい。
 

すごいですね!

 投稿者:フリマ大好きっ子  投稿日:2006年 8月28日(月)07時35分45秒
  サマーフェスタの売り上げが約5万もあったのですか。
すごいですね。
この調子で次回のフリマも頑張ってくださいね。
 

初めて掲示板に書きこみします。

 投稿者:ぷくぷく  投稿日:2006年 8月27日(日)13時15分13秒
  この前、のばらの出窓が「季節はもう秋!」バージョンになっていましたね!玲ちゃんが作ったのかな?花(布のコサージュ?)が飾られていましたね。まだまだ、残暑は厳しいですが、ちょっと気持ちがなごみました。のんちっちはもう宿題終わったんですね!そりゃあのんちっちはパラダイスだね!紙飛行機の放送、楽しみにしています。
では、のばらのみなさん、お元気で。夏バテにご用心!
         いつも、どこかで、見守っているぷくぷくでした!
 

おひさしぶりです!!

 投稿者:うさぎのうさこ  投稿日:2006年 8月26日(土)14時42分50秒
  熱闘甲子園も終わり、夏休みも後わずかになりました。
みなさん、いかがお過ごしですか?
人生には、勝ち続けも負け続けも無くていいことと悪いことが波のようにやってくる
んですね。ひでちゃん、しゃべり場に「おげんきですか」と聞いてくれていたのに
今日までお返事できなくてごめんなさい。
徐々に上向き加減になりつつ夏バテもしっかりして、また、休みつつ・・・
のばらと関わっています。今は、元気です。
ピアノが、全然触れていないのですが…のばらのみんなの中にも「そろそろ
のばら祭」という気持ちが出てき始めています。
とりあえず、最近はHPも充実してきてのばらの様子が前よりリアルにお伝えできて
いると思いますが、毎日、毎月、いろんな行事や作業をしています。
その全てには関わっていませんが、今月半ばからStep by Step14号の作成に入りました。
また、お休みの日には「手作りちくちく隊」で作りたいアイテムを模索しています。
「小洒落たお店」づくりも、少しずつやっていっています。

のんちっちは、小学生活最後の夏休みに24日の宿題提出日を厳守した為、現在
パラダイス生活をしています。

彼女もがんばったし、私もがんばった夏休みの宿題でした。

そうそう、サマー・フェスタ(フリマ)では、4万8千円の収益がありました。
ソフトクリームは、完売です。
熱いけど、先日の賃金袋も厚かったのではないでしょうか?

みなさんの書き込み、楽しみにしていまーす!
 

フリマはどうでしたか?

 投稿者:フリマ大好きっ子  投稿日:2006年 8月 1日(火)21時59分23秒
  サマーフェスタのフリマお疲れ様でした。
売り上げはいかがでしたか?
 

ホームページ楽しみにしています

 投稿者:のばらファン  投稿日:2006年 8月 1日(火)14時51分59秒
  のばらの皆様。初めまして。
いつも楽しみにのばらのホームページを見ております。
新しく始まった作業自慢もいいですね。
これからも期待しております。
 

レンタル掲示板
/20