teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


マージナル資料

 投稿者:MIEKO  投稿日:2009年10月12日(月)08時25分22秒
編集済
  ニューヨークから日本への雑貨のマージナル

http://air.ap.teacup.com/souvenir/827.html

TOKYO MADE
http://www.tokyomade.com/about_us.php

レジン解説サイト
http://www.net-amazing.com/index.html
 
 

BGM

 投稿者:MIEKO  投稿日:2009年 7月18日(土)23時28分20秒
編集済
  http://www.youtube.com/watch?v=mXW5JtEztWc&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=-ZE662KTbPc&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Yr90XySu5_Y&feature=related
 

雑貨カタログ

 投稿者:MIEKO  投稿日:2008年10月22日(水)15時38分4秒
編集済
  「雑貨カタログ」・秋号「天然石が好き!」コーナーにSHOPを掲載して頂きました。
誠にありがとうございます。創刊20周年おめでとうございます。
より充実した機能の安心できる懇切丁寧なショップ作りを目指して細く長く精進してまいりたいです。

気持ちのいい秋晴れが続きますが、朝晩冷え込んできましたので、
お身体くれぐれも冷やしませんように・・・(*^^*)
 

暑中お見舞い

 投稿者:MIEKO  投稿日:2008年 7月30日(水)07時28分3秒
編集済
  2008年 暑中お見舞い申し上げます。

毎日毎日暑い日が続きますね。
いつもご利用頂いておりますお客様には感謝の気持ちを込めて「サマー・グリーティングカード」を送らせて頂きます☆ 暑中お見舞いを送ってくださった方には心より厚く御礼申し上げます。
まもなく北京オリンピックですが、この世に国境などなく、平和への願いと祈りを込めて、大切な愛おしい人を想いながら「音楽×アート⇒平和」へのプロセスを自分なりに考え、少しずつACTIONしたいと願います。皆さまお身体くれぐれもご自愛くださいませ。。。

MIXIページです☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3000283

Enigma "Return to Innocence"♪
http://jp.youtube.com/watch?v=-JpJjsHgYHA
 

ワシモさま

 投稿者:MIEKO  投稿日:2008年 6月 5日(木)03時24分33秒
編集済
  コメントわざわざありがとうございます^^ 大変お誉め頂き恐縮です。

20代前半国立のギャラリーにいた時に、雑誌で紹介されていて惹かれて、
ちょうどその頃は『日の出貝』の頃でしたか・・・
これは繰り返し読みたい名著だと心揺さぶられました。常に離さず手元にあって
約2年前の日記にも紹介していて、今回はMIXIで紹介して、二見彰一さんの銅版画の表紙も好きです。
『たこぶね』の正体を知った時は仰天しましたが、神秘の自然は美しいですね。
男女問わずに立ち止まって考える静寂で豊かなひと時をワシモさまからも得られるような気がします。

また遊びに行きますね! どうもありがとうございました(*^^*)
 

はじめまして。

 投稿者:ワシモ(WaShimo)  投稿日:2008年 6月 4日(水)23時50分46秒
  MIEさん、初めてHPにお邪魔いたしました。
素敵なビーズワークですね。
まさしく、アン・モロウ・リンドバーグ女史の著書『海からの贈物』を彷彿とさせます。
2008春夏コレクションのページは、なるほど春夏の雰囲気のする作品ですし、
2008冬コレクションのページは、冬の雰囲気がします。季節に合ったデザインをされるのですね。
フォトギャラリーMOSAIC* SEASONSも、ビーズワークのページと調和して素敵です。

http://washimo-web.jp

 

*新作UP*

 投稿者:MIEKO  投稿日:2008年 4月23日(水)14時48分48秒
編集済
  新作12点21日にUPいたしました。
全てのいのち満ち溢れる新緑のまぶしい季節。蝶に小鳥のさえずり、光・風の爽やかさに包まれて
皆様楽しいゴールデン・ウィークをお過ごし下さい。今週末はイベントに参加予定です。
ライブもいいけど、映画をしばらく観たいなと思っています。どうぞお身体お大事に☆

http://jp.youtube.com/watch?v=_a2ECkSsZ2w&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=EioHkqQ7qdw&feature=related
 

SAKURA

 投稿者:MIEKO  投稿日:2008年 3月14日(金)16時04分14秒
編集済
  大変ご無沙汰してしまってごめんなさい。
すっかり春めいてまいりました。三寒四温。一雨ごとに春らしくなってきます。
只今春・夏物を作っておりまして、UPまで今しばらくお待ちください。
3月22日、4月26日通常通り、イベント参加予定でおります。
今年もまたSAKURA(夜桜)を月明かりの下、酔えることに感謝しながら・・・

季節の変わり目、体調管理には皆様くれぐれもご注意ください。

http://jp.youtube.com/watch?v=nBQiGDH00A0
 

◆寿◆2008◆

 投稿者:MIEKO  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時15分30秒
編集済
  明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。皆様にとって幸多き1年となりますように・・・
今月の誕生石・ガーネットピアスのプレゼントがございますのでどうぞお見逃しなく♪^^
may all your wishes and dreams come true...

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000335364
 

†ロザリオ†

 投稿者:MIEKO  投稿日:2007年12月10日(月)08時21分43秒
編集済
  師走に入りとても寒い日が毎日続きます。先週は風花がかすかに舞いました。

季節感あるロザリオ・シルバーネックレス2点UPしました。
2007年も残り僅かで慌ただしくなりましたが、体調管理にはお気をつけて
皆様良いクリスマス・お年をどうぞお迎えください。
今年1年誠にありがとうございました。また来年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

クリスマスにふさわしい天使の美声Celtic Womanを。。。♪♪♪

http://www.youtube.com/watch?v=_45W-Lq7ftw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=sfO6JpR5Ip8&feature=related
 

ちぃさま♪

 投稿者:MIEKO  投稿日:2007年10月25日(木)22時07分52秒
編集済
  キリ番おめでとうございます☆彡

いつもいらっしゃって下さっているとは・・さらにとっても感激です!!
今週末(28日)も参加予定してますので是非また気軽にお声かけて下さいね(*^^*)
記念としてささやかながら粗品を進呈させて頂いておりますので
このページ左下の『管理者へメール』よりご住所とお名前を教えて頂ければ幸いです♪

ご一報誠にありがとうございました`*:;,.★ ~☆・:.,;*
 

20000GET☆

 投稿者:ちぃ  投稿日:2007年10月25日(木)21時56分38秒
  踏んじゃいました☆わーい♪
いつも三井ビルのフリマでお世話になっております、ちぃです。おわかりでしょうか?
新作、めっちゃかわいいです!またぜひお願いしたいです。。。^^
 

なごんさんへ

 投稿者:MIEKO  投稿日:2007年10月17日(水)14時45分45秒
編集済
  なごんさん大変ご無沙汰しております^^お元気でしたか?

寒くなりましたね。食欲の秋でにゃんは鏡餅のようにころころ肥えております。
おかげさまでHPも11日で3周年を迎えました。まだまだ未熟ですね。
まもなく新作をUPしようと只今編集中です。励ましのコメント頂ける事大変に嬉しいです。
なごんさんに出会えたことこちらこそ感謝です。今年も残り少なくなってきましたが、
どうぞなごんさんも体調には十分にお気をつけて実り多き季節となりますように・・・

またどうぞお立ち寄り下さいね`*:;,.★ ~☆・:.,;*

http://www.youtube.com/watch?v=9fsDL24o8uM
 

お元気ですか

 投稿者:なごん  投稿日:2007年10月16日(火)22時03分28秒
  お久しぶりです、みえこさんお元気ですか?だいぶ寒くなってきましたね。
いつもみえこさんの作品から元気をもらっています。
ねこちゃんも大きくなりましたね。
なごんもね、毛布かぶってなんとか生きてるよ。
電車にのれないけれど、みえこさんと掲示板をとうして出会えたこと感謝してます。
寒くなったから、かぜに気をつけてね。素敵な創作活動を!
 

残暑お見舞い

 投稿者:MIEKO  投稿日:2007年 8月11日(土)03時53分26秒
編集済
  残暑お見舞い申し上げます。

大変ご無沙汰しておりましたが、皆様お元気でしょうか?
毎日暑い日が続きます。昨日は最高気温37度(!)超えたそうで。。。
ショップのページを只今テンプレートで作っていまして、安心してお買い物しやすいようにカート機能・SSL暗号化通信を導入、できるだけスッキリ見やすく分かりやすいページにしようと心がけております。リニューアルという大袈裟なものではないので微妙に分からないように?少しずつ変えていっております(笑)

「立秋」(8日)を過ぎましたが、まだまだ日中は暑さが続くようなので熱中症には気をつけて、過ぎ行く一瞬の夏・青の季節を楽しみつつ、どうぞお体ご自愛ください。

http://www.youtube.com/watch?v=sHhtFOVSC0k&mode=related&search=
 

新作UP♪

 投稿者:MIEKO  投稿日:2007年 4月23日(月)15時38分39秒
編集済
  夏物新作12点UPいたしました。随時追加予定です♪

コバルトさん、皆様いつもどうもありがとうございます。
おかげさまでPCもようやく復活・調子快調です^^
HPを一新・リニューアルしたいのですが、シンプルで見やすく利用しやすいよう
一気に変身より、ちょこちょこっと手直ししていくと思われます。勉強せねばです!

もうすぐ新緑の5月・GWですが、まだ肌寒い日もあり、皆様どうぞお体ご自愛下さい(*^_^*)
 

お久しぶり

 投稿者:コバルト  投稿日:2007年 4月21日(土)16時58分40秒
  PCの調子はバッチリですか?
制作活動も進んでいますか?

ショップのリニューアルオープンがいつになるのかしらと
密かに楽しみにしています。

友達にもMIEKOさんのお店を教えてあげたいんだ~
きっと楽しんでもらえると思うから!(^o^)
 

SAKURA

 投稿者:MIEKO  投稿日:2007年 3月18日(日)12時30分23秒
編集済
  大変ご無沙汰しておりました。PCの故障・修理により日記を2ヶ月ぶりに更新しました。
制作活動は日々順調にしております。

まもなく桜の開花が楽しめますね^^春は出会いと別れの季節。それぞれの道・スタート・ラインに立ち、新しい世界に旅立っていく方達も多いと思います。
いつも応援してくださっている方々には、お一人お一人心より大変感謝しております。

今年もまた日本人を意識・実感する桜との対面です。「三寒四温」・・・まだまだ朝晩寒い日々が続きますがどうぞお体お大事にされてくださいね♪

「SAKURA DROPS PV」
http://www.youtube.com/watch?v=Z9DFUm0s9n8
「ashes and snow」
http://www.ashesandsnow.org/
 

ありがとです♪

 投稿者:あいちゅ  投稿日:2007年 2月18日(日)04時43分27秒
  お祝いのお言葉ありがとです。

私らしい生き方・色。。。
意味深きお言葉ですね(笑)

ただ、
生き方については常に前向きでありたいと願っています。
そして、
日々、行動に移してる「つもり」です(笑)

色、
単に色と表現すればピンクとオレンジになりたいですね。
明るくそれでいて他人も癒せるような存在。
そんな自分になりたいです。

昨日は息子からショールのプレゼントがありました。
彼には高価な品。
一生懸命バイトして買ってくれました。
ありがたいお話です。

ここまで愛して育てた事がいま実になった、
そんな気分で幸せです。
 

あいちゅさん

 投稿者:MIEKO  投稿日:2007年 2月16日(金)19時55分35秒
  お誕生日おめでとうございます♪♪(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

あいちゅさんにとって充実した幸多き1年となりますように心よりお祈り申し上げます。
あいちゅさんらしい「生き方」と「色」をこれからも作り続けていけますように・・・☆
 

レンタル掲示板
/12