teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/189 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2011年 9月 1日(木)19時20分27秒
  通報 返信・引用
  楽しい公演、ありがとうございました。

おなじみの「しあわせなら手をたたこう」「パンダ・うさぎ・コアラ」「犬のおまわりさん」の歌パネルにもさかぴーさんの「にゃにゅにょ」風ノリつっこみアレンジ満載。「3びきのこぶた」の新ふりつけもしっかり見届けましたよ。

「もりのなかで」「おおかみがあなほった」のふれあい遊びでは、盛り上げ上手なとーるっちさんにのせられて普段、おとなしめの親子がおおはしゃぎしていたのにびっくりしてしまいました。(池ありがとうございました。)「うさぎさん&きつねさん」の脳トレ手遊びは、今頃各家庭で行われていると思われます。

そして、全体を通じてすーさんの音楽がパネルやふれあいあそびの雰囲気を何倍も盛り上げていました。

歌あり、パネルシアターあり、親子遊びあり、手遊びあり、大人用脳トレ?あり・・・バラエティに富んだ内容であっという間の1時間でした。「座って見るところ」「体を動かすところ」「手遊びするところ」の構成とバランスがお見事!という感じでした。子どもたちの反応を見て、その場で演目を考えてくださったようで、グループとしての円熟味を感じた公演でした。

いけいけのようなパネル公演もいいのですが、私としては、今回のようにそれぞれの持ち味を生かしたグループならではの公演も好きです。

また、来ていただきたいのですが、皆さんのスケジュールを押さえるのが年々難しくなっているような・・・でもあきらめませんのでまたよろしくお願いします。








 
 
》記事一覧表示

新着順:12/189 《前のページ | 次のページ》
/189