teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:ダブルドリブル  投稿日:2010年10月25日(月)10時56分37秒
  ん~と・・・。
何年ぶりになりますやら・・・・。
高橋さん・・・・、いや、タカじい殿はお元気でいらっしゃいますか?
 
 

急な御用命が起きた場合。

 投稿者:コアメール  投稿日:2010年 5月27日(木)09時06分8秒
  練習に便利なリバーシブルシャツ等を販売実績もあり安心できるここからご覧に
なって見て下さい。
その他の商品も大方日本一の安さです。
http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?catego
ry=2&page=0
 

UTY杯

 投稿者:豊ミニおやじ  投稿日:2006年 1月13日(金)14時34分52秒
  UTY杯出場おめでとうございます!待ってました!!  

お久しぶりです。

 投稿者:O.B M田 兄  投稿日:2005年 7月20日(水)11時17分10秒
  遠い②愛知から書き込みします。今年も夏合宿には山梨に戻ろうと思っています。
保護者の方々や後輩たちに会えることをとても楽しみにしています。
 

待ち遠しい(><)

 投稿者:OB N.Mメール  投稿日:2005年 6月30日(木)09時59分6秒
  今年も夏がやってくる・・・早くも合宿が待ち遠しくなっている今日この頃です。
大学の方はテスト真っ只中でヒィヒィ言っております(-o-;)しかしみなさんより
一足早く楽しい②夏休みが待ってるので頑張れます!!!梅雨ですが練習はジメジメ
せず元気よくやってください!すぐ暑い夏がやってきます!!!
小学生の頃は夏休みが来るのが憂鬱だったときもあります。それは練習がかなり
厳しくなるからです!!!あの地獄のフットワーク・・・体育館を走るのが毎回10周ずつ
増えていく拷問にも思えた体力作り・・・今では懐かしい思い出です。それがあるから
今の自分があるんだなって思います(^^)現在では男女別れて練習していますし、
先生にもそこまでやる体力がなさそうなので、今はないみたいですね(笑)残念です!
みなさん体調を崩さないよう元気に過ごしてください!夏にはよろしくお願いします!
 

ありがとうございました

 投稿者:勝沼ミニバス 保護者会  投稿日:2005年 4月17日(日)20時12分37秒
  練習試合ありがとうございました。 相変わらずいいチームですね!どうもうちは高さがなくてゾーンも苦手ですが、スピードで勝負するしかありません。大変勉強になりました。次はもっと苦しめられるように勉強しておきます。(もっともやるのは 子供たちですけどね(笑))。 今日、会場に掲揚させていただいた横断幕は、選手とコーチと保護者の手作りです。 スローガンは”明日につなげるパスを出せ!!”です。お互いが切磋琢磨しながら次の課題に取り組める環境を作ってあげたいと思います。またお手合わせお願いします。ありがとうございました。

http://www.sports-daisuki.com/kmb/

 

卒業おめでとう!

 投稿者:ishidaOB  投稿日:2005年 3月25日(金)18時02分29秒
  6年生卒業おめでとう!いよいよ中学生ですね。勉強も難しくなり、また部活も忙しくなります。頑張って下さい。中学校に入ると、なにもかもが新しくなります。(新しい友達、新しい先生)中学校の校長先生が言ってましたが、新しい出会いを大切にしてください。
新6年生以下も卒業生に負けないようなプレーをしてください。期待しています
 

お久しぶりデス!

 投稿者:OB N.Mメール  投稿日:2005年 3月19日(土)13時09分28秒
  久しぶりに顔を出させていただきました。みんな元気で先生方もお変わりないようで
安心しましたo(^o^)o これから山梨を離れてしまいますが、イベントの時には
是非呼んでください!!田舎から飛んで帰ります!
頑張れ石田ミニバス!!!!!!!!
 

おめでとう!

 投稿者:ishidaOB  投稿日:2005年 2月27日(日)16時14分38秒
  速報 石田ミニ男子田富、下一に勝って県ベスト4僕たちが成し遂げれなっかたこの結果本当にすごい!来週も頑張って下さい。僕たちも頑張ります  

有終の美

 投稿者:管理人 おとちゃん  投稿日:2005年 2月13日(日)22時20分42秒
  今年度最後の公式戦…甲府市優勝大会
すべて6年生に任せましたが、
ディフェンスを頑張る本来のうちのチームのバスケットができました。
あとは卒団関係の行事だけになっちゃいました。。。
 

レンタル掲示板
/5