teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


就職活動

 投稿者:りーがる(管理人)  投稿日:2006年 4月 3日(月)23時08分59秒
  思ったより苦戦してます。

北川くん>

ありがとう。返事が遅くなってごめんなさい。
修士論文の題目、いまさらながらにプライバシーに変更したくもなってきました。
先日、個人情報保護法の問題点が新聞に特集されていてね。

春になってしまいました。
また本年度もよろしくお願いいたします。
 
 

はろー

 投稿者:北川  投稿日:2006年 3月 3日(金)20時42分34秒
  題目、まだ出してない。
ハンコももらってないやー。
早くやらなきゃな。

就職活動がんばって!!
 

久しぶり

 投稿者:りーがる(管理人)  投稿日:2006年 2月28日(火)06時26分6秒
  北川くん>

訪問ありがとう。本当、最近会わないねぇ。って、僕が大学行ってないからなんですけど。
最近は就職活動やら何やらで忙殺されています。

修論はどうですか。題目、提出したかい?
こちらはまだです。そろそろ指導教官に連絡を取らないといかんと思うのだけど。
それでは、また。
 

おいっす!

 投稿者:北川  投稿日:2006年 2月28日(火)00時19分35秒
  mixiの自己紹介のところから辿り着きました。
見たよ、ってことを一応報告のため、書き込み。

最近、会わないねぇ?
また、暇な時にでも語ったりしましょう。
 

謹賀新年

 投稿者:りーがる(管理人)  投稿日:2006年 1月 6日(金)03時32分24秒
  >森くん

あけましておめでとう。こちらこそ、本年もどうぞよろしく。
イタリア、クレモナ。いいね、いいねぇ。本当にいいですね。うらやましいです。
どうぞ、よい旅を。

どんな旅だったか、また聞かせてくださいね~。
 

2006年

 投稿者:  投稿日:2006年 1月 4日(水)16時44分2秒
  あけましておめでとう。今年もよろしくー、と遠くイギリスから年賀状代わりのあいさつです。
あさってからイタリアに旅行に行ってくることになりました。理由は航空券が安かったから。往復1万6千円也。ミラノとクレモナに行ってきます。クレモナには2日滞在する予定なのでどんなところなのか、りーがるさんが留学するときの下見(?)がてらにバイオリン製作の聖地を探訪してきたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/myuki0308/

 

はじめまして!

 投稿者:りーがる(管理人)  投稿日:2006年 1月 2日(月)09時17分34秒
  >リウタイさま

ようこそ、はじめまして。
バイオリン職人を目指していらっしゃる方と知り合えて、とても嬉しく、心強いです。
よろしければ、是非、情報交換・意見交換などさせて頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。
 

はじめまして

 投稿者:リウタイ  投稿日:2005年12月27日(火)20時28分57秒
  バイオリン職人を検索していて、偶然このページにたどり着きました。
私も、職人を目指していて、クレモーナへの留学資金を貯めています。
以前見習いをやっていて、色々と問題が多すぎて、もう職人の道をあきらめようかと思ったこともありました。でもやっぱりあきらめきれずに戻ってきました。
日記を読ませて頂いて、ちょっと共感しました。
それでは、また遊びに来ます!
 

こちらこそ

 投稿者:りーがる(管理人)  投稿日:2005年11月22日(火)16時09分21秒
  >いーだ藍子さま

こちらこそ、お久しぶりです。
お越しいただきまして、ありがとうございます。
京都、夜は本当に寒いです。昼は暖かいんですけどね。
僕は京都在住1年目なので、身体にこたえます。

11月10日のお話、お褒め頂き、とても嬉しいです。
あの話は、実はただの想像ではないので続きはすぐには書けないかもしれないです。
何かの折りに書きますので、気長にお待ちいただければ幸いです。ごめんなさい。

それでは、また。僕もいーだ藍子さんのHPに遊びに行きますね。
 

お久しぶりです

 投稿者:いーだ藍子メール  投稿日:2005年11月21日(月)13時51分37秒
  こんにちは。お忙しそうなのに、最近頻繁に更新されてますね。
こちらを見に来るのが楽しみです。
だいぶ寒くなって来ましたが、京都はきっともっと寒いんですよね。
想像するだけでブルッ…。

11月10日の日記のお話(?)面白いです。
続きを期待してますよー(いらぬプレッシャー?)。
スピッツの曲、私も好きです。詩がまた変わってていいんですよね。

それでは短いですが、この辺で。また寄らせてもらいます。

http://www.d2.dion.ne.jp/~yukimama/index.htm

 

レンタル掲示板
/9