teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気???

 投稿者:  投稿日:2005年 8月 3日(水)00時22分35秒
  オヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪
最近、御無沙汰しちゃってるね!
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
最近どう???私は相変わらずストレス、ガンガンに溜めて
仕事してるよぉ~その内ダウンしそう・・・
チャブダイアタック !(ノ#-◇-)ノ ~~~~┻━┻☆(x _ x)ノ バコッ

また例のパスタ食べに行こうよぉ~♪
次の日が休みなら私は、いつでも良いからさぁ~♪
では今日も仕事で朝早いので、もう落ちるね!
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
ヽ(*^ ・')ノちゅっ☆
 
 

Re:ねむねむさん

 投稿者:ろっぴーのママ(管理人)メール  投稿日:2005年 7月28日(木)01時59分12秒
  可愛いでしょ~~(*^。^*)
落ち着くんだね☆ ケージの中でも移動トイレ(固定してないトイレ)とケージの間に
挟まって寝てることが多いんだよね(^^ゞ

スリッパ3兄弟かぁ~~(笑)

今日もたっぷり良いウ○チした(*^_^*)
あんなにどこに入ってるの???って感じ・・・。
 

川の字

 投稿者:ねむねむ  投稿日:2005年 7月27日(水)23時50分5秒
  スリッパと仲良く並んで、かわいいなぁ~
落ち着くのよ、きっと(笑)
スリッパ3兄弟♪
 

Re:ねむねむさん

 投稿者:ろっぴーのママ(管理人)メール  投稿日:2005年 7月25日(月)08時11分45秒
  「ガブッはしないけどカクカクするでしゅ~~」

でも不思議なんだよな~・・・普段は腕にカクカクなんてしないのにさ~(^_^;)
み~んな頭にカクカクされてるのにねむねむさんだけには腕にする・・・(^^ゞ

あ、でも横になったら間違いなく頭にされるだろうなー(^^ゞ
 

(ToT)

 投稿者:ねむねむメール  投稿日:2005年 7月23日(土)01時33分52秒
  おおぉ~
そらちんは、いい子やなぁ(ToT)
安心して近づけるよぉ (゜ーÅ) ホロリ
シフォン~そらちんはいい子に育っているよぉ~と月のろっぴーちゃんにも伝えてね~

1.3キロのホーランドって、小さいだろうねぇ!
いや~1.7キロが一番かわいいんだよ!!
そらちん、現状キープでお願いします♪(^∇^)アハハハハ

http://www.geocities.jp/usa_yume/

 

Re:ねむねむさん

 投稿者:ろっぴーのママ(管理人)メール  投稿日:2005年 7月22日(金)19時02分10秒
  アハハ~(*^▽^*)
そら怒ってたよ~~・・・なぁ~んてね♪(笑)

『おこってないでしゅよ/(=^▽^=)\』   byそら

でもズングリムックリなとこが良いのよね(*^。^*)
あの体型がたまらない☆☆☆
可愛いんだよね~♪♪
この前、専門店に行ったら1,3㎏のホーランドのおじいさんがいたけど
やっぱ小さく感じたなぁ~・・・。

『ねむねむねーちゃんにガブッ!!しないでしゅ~
したらシフォン兄ちゃんに怒られるでしゅ /(=^▽^=)\』  byそら
 

ごめんよぉ~

 投稿者:ねむねむメール  投稿日:2005年 7月22日(金)00時09分19秒
  うう~そらちん、ごめんよぉ~(ToT)
おデブじゃないさ~そんなことは絶対ない!( ̄0 ̄)/

ロップちゃんはズングリムックリが特徴だけど
写真でみると大きく見えるから、どのくらい体重あるのかなぁと思ってね
でも、1.7キロならシフォンとあまり変わらないんだねぇ~
シフォンもロップにしては小さい子だから
そらちんもそうなんだね♪

うちはルーがネザーで小さかったから
シフォンはちょっと大きく見えるんだよね~

そらちん~ガブッはやめて 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
足ダンもやめて {{(>_<)}} ブルブル...

http://www.geocities.jp/usa_yume/

 

Re:ねむねむさん

 投稿者:ろっぴーのママ(管理人)メール  投稿日:2005年 7月20日(水)19時40分31秒
  そら、ドッシリしてる??
えっ??重そう?? そらが聞いたら怒るよ~(笑)

「ねむねむねーちゃん!!ぼくデブじゃないでしゅよ・・・今度会ったらガブッでしゅ/(≧◇≦)\」

今体重いくつだろ・・・(^^ゞ 3月に測った時は1720gだったよ~☆
5月下旬の健康診断の時にも測ったんだけど先生がバスタオルでグルグル巻きにしたまま
測ったもんだから正確に測れてないんだよね・・・(・_・;)
今も1700いくつかだと思う・・・。
私、ずっとろっぴーを見てきたせいか、そらは小さく感じるんだよね~♪
だからいつも家では「そらって小さいよねー!!」って言ってるの(^^ゞ

アハハ~掲示板さかのぼって見たのねぇ~(^^ゞ
 

ありがとう~

 投稿者:ねむねむメール  投稿日:2005年 7月20日(水)10時42分57秒
  朝から遊びに来てくれてありがとうね~
昨日つけたメロディーも無事流れるようになってひと安心♪

そらちん、体重どのくらい??ドッシリ重そうに見えるけど
シフォンと同じように毛がフワフワで大きく見えるのかなぁ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ここの過去ログみたら投稿者欄の名前が
“ねむねむ”“ろっぴーのママ(管理人)”の繰り返しで
「ねむねむカキコ板と化している・・・」と
笑いながらさかのぼって読んじゃいました(大笑)

これは書かずにはいられんなぁ(☆。☆)キラーン!

http://www.geocities.jp/usa_yume/

 

Re:ねむねむさん

 投稿者:ろっぴーのママ(管理人)メール  投稿日:2005年 7月19日(火)19時21分20秒
  こんばんは~(^^)/

報告ありがとうございますm(_ _)m
HP完成しましたねッ(*^▽^*) 早速見に行きましたよ~♪♪
とっても良かったです☆ これからもいっぱい遊びに行きますね~♪♪
 

レンタル掲示板
/10