teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お帰りなさい

 投稿者:YUKI  投稿日:2005年 5月 7日(土)17時43分42秒
  イタリア、良かったですか?
元気に行ってこられましたか?
またお話聞かせてください。
 
 

イタリア旅行

 投稿者:ロータス  投稿日:2005年 5月 1日(日)10時14分38秒
  おはようございます。これから、代々木公園のメーデー会場に行くところです。

さて、イタリア旅行の概要、お知らせします。

5/1 成田泊 ホリデーイン東武 電話047-632-1234 
5/2 KLMオランダ航空362便 アムステルダム・スキポール空港行き 10:15-15:15
   同上    1607便 ローマ・フィウミチーノ空港行き    16:35-18:55
   ローマ capitolホテル 電話 010-39-06-4882617   
5/3 ナポリ経由でカプリ島着  ガット・ビアンコ(白猫)ホテル泊
    電話010-39-081-8370446  
5/4 アマルフィ海岸観光  ソレント泊 ホテル未定 
5/5 ポンペイ観光     ソレント泊 ホテル未定 
5/6 チボリ観光      ローマ泊  ホテル未定 
5/7 ローマ・フィウミチーノ空港発 アムステルダム・スキポール空港 
   KLMオランダ航空 1598便  10:05-12:45
   同上      861便   14:15-08:35  
5/8 成田空港着 
 

ありがとう

 投稿者:YUKI  投稿日:2005年 3月28日(月)10時19分51秒
  芙美ちゃん、訓志君、東京ではいろいろとありがとうございました。
訓志君は、熱海どうでしたか?ゆっくりできましたか?
今度、弘子さんと帰ってこられるのをお待ちしています。
どうか皆さん、お疲れの出ませんように
 

ヌキテパは・・・

 投稿者:ロータス  投稿日:2005年 3月24日(木)22時27分33秒
  ヌキテパの住所等、念のためお知らせします。
品川区東五反田3-15-19  ℡03-3442-2382
JR山手線五反田駅前の東急ストアの所を山手線内側に向かって走る道路-317号線-を500メートルほど入ると、左側に「ヌキテパ」と清泉女子大学への通路を示す標識があり、そこを左折し少し坂を上ると右側にあります。住宅地内なので、すぐにわかると思います。
ではでは。
 

(無題)

 投稿者:YUKI  投稿日:2005年 3月21日(月)09時54分26秒
  今日は、春らしいお天気になりましたが、朝はちょっと寒い。
五反田での食事後、一旦ホテルに荷物を置いたり、着替えたりしようと思います。部屋はおそらく3時以降でないと使えないとは思いますが・・・
その後どうするかは、各自それなりに考えておいてください。
 

(無題)

 投稿者:YUKI  投稿日:2005年 3月10日(木)10時04分57秒
  お世話になります。
訓志君には迷惑だったとは思いますが、いい選択だと思います。
ところで食事代はどういう分担になるのでしょうか?
お祝いとして包むほうがいいのでしょうか?
こんなことお尋ねしてすみません。
とりあえず、用件のみ
 

大ニュース!!今半却下!

 投稿者:ロータス  投稿日:2005年 3月 9日(水)22時27分22秒
  こんばんは。
不評の今半、キャンセルしました。そこで、その代わりに五反田のヌキテパというフランス料理店にしました。ここの魚介料理は絶品です。詳細はまたお知らせします。
ではでは。
 

そもそも・・・

 投稿者:ロータス  投稿日:2005年 3月 7日(月)20時14分31秒
  こんばんは。では、別々のテーブルというか鍋-ちなみに机は掘りごたつです-になるようにしましょう。
でもこういう結果になったのも、由貴姉さんと芙美姉さんのおかげなのですよ。最初浅草に行きたいと言ったのが由貴姉さんで、それなら今半だなと言ったのが芙美姉さんなので、お二人のご希望に添うべく、ブタと一緒に試食までして、これなら結婚式と言えるかなぁ、ということで決めたのです。ブタはフランス料理かイタリア料理でしたかったようですし、当方もそちらの方が店探しは簡単でした。ただ、その場合、騒ぎ盛りの4人のガキどもがネックになりそう-入店禁止-でしたしね・・・
とりあえず、うっぷん晴らしのカキコでした。ではでは。
 

(無題)

 投稿者:YUKI  投稿日:2005年 3月 7日(月)09時44分16秒
  私もできれば別のテーブルのほうがいいです。
訓志君のことだから、フランス料理かイタリア料理だと思っていたのですが・・・
 

すきやき その2

 投稿者:フミ  投稿日:2005年 3月 6日(日)12時24分55秒
  私は出来れば知らない人と一つ皿のもの等は食べたくないので、両家が別になるようにしていただく方がありがたいです。焼き肉を焼きながら食べるのは、結構親しくなってからの食事で、初対面ではやらないのでは、と思いますので。  

レンタル掲示板
/2