teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


JEFカップ

 投稿者:seino  投稿日:2008年 6月30日(月)20時56分6秒
  久しぶりに感動しました。
船橋1位の前原中野木に1ゴール差は、胸を張っていいよね!
熱かったね~!!
次は勝てるよv
 
 

銚子戦について

 投稿者:ビデオ係  投稿日:2008年 5月18日(日)23時11分16秒
  ディフェンスは気合いがあってよかったです。背が高い相手にリバウンドを勝つのは難しいと思います。清水谷のようなしつこいスクリーンアウトが必須と思いました。  

東金市大会優勝

 投稿者:seino  投稿日:2008年 5月 5日(月)19時57分38秒
  白里ビーチボーイズとの決勝になりましたが、みんな気合が入ったディフェンスでがんばりました。試合後の「バンザーイッ!!」は最高でした(^^)v  

山武・長生交流大会優勝

 投稿者:seino  投稿日:2008年 4月 5日(土)20時02分0秒
  優勝はしたけど、ちょっと反省の残る試合でした。
もっと練習して、スピード感ある試合運びがしたいな~!
 

山武4年生以下大会準優勝

 投稿者:seino  投稿日:2008年 3月22日(土)20時44分41秒
  なんと、準優勝できるとは・・・。
でも決勝も美杉とやりましたが、決してワンサイドゲームではなく、よく頑張りました!
そして「悔しい」と涙を流したことを忘れないで来年の新人戦で上を目指そう。練習はうそをつきません!
 

山武新人戦優勝

 投稿者:seino  投稿日:2008年 2月24日(日)20時55分6秒
  とうとうやりました。
ロケッツ一丸となって取ったタイトルです。
みんながんばったな~。かっこよかったです!!
 

成田市新人戦優勝

 投稿者:seino  投稿日:2008年 2月11日(月)19時24分47秒
  やったね!
インフルエンザやケガ人がいる中、決して絶好調ではなかったですが、みんなよくがんばりました(^^)v
 

美杉カップ第3位

 投稿者:seino  投稿日:2007年12月16日(日)17時26分1秒
  ん~残念!!
優勝したこやつに第2延長の末、やられました・・・。
子供たちは頑張りました。コーチがあせっちゃたかな(^^;
 

山武オータムカップ第3位

 投稿者:seino  投稿日:2007年10月20日(土)20時24分23秒
  ロケッツ 山武オータムカップ美杉に勝って3位になりました。
睦沢アウレッツには大差で負けましたが、とてもいい試合が出来たと思います。
次また、がんばろうぜ!
 

大網白里アリーナ杯ロケッツ第3位

 投稿者:seino  投稿日:2007年 9月11日(火)12時59分38秒
  ロケッツは大網白里アリーナ杯で、BCドラゴンズに接戦の末みごと3位をゲットしました。みんなバテバテでしたがディフェンスでがんばったと思います。このまま順調にみんなが心も身体も成長してくれれば、次回は優勝間違いない!  

レンタル掲示板
/2