teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


食わせてくれYO

 投稿者:shin  投稿日:2011年 2月 7日(月)23時02分21秒
  >ののの氏
なめこ汁と焼きそばも良かったけど米沢牛楽しみにしてたのに~。
っつーかこのBBSまだ機能してるYO(爆
 
 

!?!?!?

 投稿者:栃木ののの人  投稿日:2011年 2月 5日(土)18時28分48秒
  いや~参った参った。
もしかして首を長~くして、目を白黒させ挙動不審で待っていました?
本当に食べたかったんだ~。
食い飽きているとばっかり。
明日はせめてもの罪滅ぼし。
出来れば、もう少し早く連絡してね。
 

beef

 投稿者:shin  投稿日:2010年 5月17日(月)21時50分34秒
  どこかのパトロールから米沢牛の土産(霜降1kg)を貰う予定  

てか

 投稿者:D太  投稿日:2010年 3月 1日(月)00時28分20秒
  来週の松之山出るの?
PCアドレスにメールしたから連絡ちょーだい
 

久しぶりのカキコですけど

 投稿者:shin  投稿日:2010年 2月16日(火)00時41分56秒
  yahooのニュースでこんな↓書き込みしている奴がいた
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100215-00000884-reu-spo&s=points&o=desc
同じ競技をやってるし苦労も半端じゃないのは分かるからその選手を冒涜する発言にカチンと来た。

(2010年2月15日 12時26分 掲載者:kyo*****)
7位って・・・・
どこが「頑張った」んだろう?
所詮ファッションでやってるだけだから結果が残せないんだろうなあ。
ノルディックも最悪。なに?あの結果。
努力はしてるのかもしれないけれど、メダルがとれなければ五輪は何の意味もないよ。
参加に意義なんて言ってるのは日本だけ。他国選手を見習ったら?

↑こいつは逝って良しですな
 

確かに(笑

 投稿者:shin  投稿日:2009年 4月14日(火)07時35分54秒
  >だ
http://www.youtube.com/watch?v=E0cWWxnSREU&feature=channel
本人の許可は入手済み
 

どんどこどどん

 投稿者:だい太  投稿日:2009年 4月14日(火)01時56分40秒
  ↑こっちが先じゃね?w(移民の歌)


す○ちゃんの宣誓動画ってどこにあるんだっけ?
 

あああ~~~~~あっ!

 投稿者:shin  投稿日:2009年 4月 9日(木)07時43分16秒
  ↑移民の歌(笑

>ののの氏
METALLICAが獲ったんだ
去年ニューアルバム出したからねえ
 

Rock and Rooll Hall of Fame 2009

 投稿者:栃木ののの人  投稿日:2009年 4月 8日(水)20時54分0秒
  METALLICAが受賞しておりました。
先日の還暦オヤジの片割も受賞し、贈呈者の鉛の飛行船の頁と移民の歌(さわり)も演奏しておりました。
タカさんの好きな(?)キース・エマーソンがステージでよく演奏するピーターガンも演奏しておりました。
 

>だ

 投稿者:shin  投稿日:2009年 4月 7日(火)01時30分55秒
  草だし訳分かんねえのは当然だろう
シャトの大会の時だってすっぽ抜けコザックが何故か普通の評価でカウントされてたし
まともに滑った決勝よりタッチダウンスレスレの予選の方が点数良いし(笑
 

レンタル掲示板
/11