teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


演奏会の写真

 投稿者:キヨタ  投稿日:2005年 5月 8日(日)20時56分53秒
  北野病院のイベントの写真がようやくアップできましたので
見てください
 
 

関東炊・美味しかったです

 投稿者:ドラ  投稿日:2004年11月17日(水)10時39分42秒
  どんと祭りの本番は楽しかったです。それに、あとの打ち上げも清田宅で美味しい
料理を口にでき幸せな一日でした。
 

どんと

 投稿者:のぐち  投稿日:2004年11月14日(日)22時39分37秒
  今晩は、どんとは豪華メンバーで楽しかったです。キヨタ宅では結構なおもてなしありがとうございました。京風関東炊きとても結構なお味でした。  

ドラさんよろしく

 投稿者:のぐち  投稿日:2004年 9月10日(金)20時15分29秒
  リズムで乗せれる曲をレパトリーに入れておきたいものです。
ラテンでもファンクでもいいですよ。
 

(無題)

 投稿者:ドラメール  投稿日:2004年 9月 9日(木)08時53分18秒
  何かいい譜面がないかちょっと見ときますわ。
何系がいいかなぁ!? ハーモニー、またはリズム重視。
ノリノリのかっこいい曲がいいなぁ・・
 

新曲 いいですねー

 投稿者:キヨタ  投稿日:2004年 9月 8日(水)21時25分55秒
  新曲やりたいですね よろしくお願いします
映画でスイングガールズ?のインザムードもいいですね
新曲チャレンジしましょう
 

新曲?

 投稿者:のぐち  投稿日:2004年 9月 8日(水)20時26分46秒
  今度の日曜日は練習日ですね。新曲やるのかな?ウオーター・メロンマンなどどうです?
 

おつかれさま

 投稿者:キヨタ  投稿日:2004年 7月26日(月)21時40分21秒
  ふれあいカーニバル無事終了
お疲れ様でした
 

ふれあいカーニバル出演

 投稿者:キヨタ  投稿日:2004年 7月21日(水)22時54分45秒
  2004年7月24日(土)
AM10:30~11:00
川西市中央公民館のステージ
川西市50周年イベント ふれあいカーニバル出演
ご来場お待ちしています
 

本番の後の打ち上げ

 投稿者:キヨタ  投稿日:2004年 7月 5日(月)21時07分57秒
  本番の後打ち上げ等をしたいと思うのですが車での参加が多いので
車なしで集合するとかゆっくり打ち上げ反省会するにはむつかしいね
久しぶりに合宿するか田舎の温泉に行くか
いろいろ考えてやりたいですね又いいアイデアを
考えましょう よろしく・・・・・・・
 

レンタル掲示板
/4