憩いの部屋(swat2326@9011)

ブログで掲載できなかった写真などを主にアップします。そのほか自由な話題も写真も募集していますので、ご自由にお使いください。 *不適切と思われる記事や写真については、管理者の判断で削除する事がありますのでご了承ください。




113件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[113] 小レイアウトの風景続き

投稿者: kimi2 投稿日:2017年 3月 7日(火)22時36分42秒   通報   返信・引用

写真を追加しました。




[112] 小レイアウトの風景

投稿者: kimi2 投稿日:2017年 3月 7日(火)22時32分33秒   通報   返信・引用

ブログに掲載できなかった写真をここに追加します。



[111] 駅にて

投稿者: kimi2 投稿日:2017年 1月19日(木)15時41分25秒   通報   返信・引用   編集済

富士見台駅にて

東急5050系とメトロ10000系側面

40000系側面

NRAプラチナエクスプレス側面



[110] ピンクトレイン

投稿者: kimi2 投稿日:2017年 1月19日(木)15時34分41秒   通報   返信・引用   編集済

9000系 KPP(2016年8月撮影)との比較



[109] 西武池袋線

投稿者: kimi2 投稿日:2017年 1月19日(木)12時37分52秒   通報   返信・引用

20000系999号  (所沢駅)



[108] おかえりなさい

投稿者: Kimi2 投稿日:2016年 8月30日(火)10時44分31秒   通報   返信・引用

姫、台風の合間の帰国お疲れ様です。
今回はクロアチアに行かれてたんですね。
ブログの更新を楽しみにお邪魔します。



[107] クロアチア

投稿者: 黒姫 投稿日:2016年 8月29日(月)17時56分37秒   通報   返信・引用

昨日夕方、クロアチアから帰国しました。
観光中は、線路は見えるけれども列車に会えず。
最終日、首都のザグレブにてトラムの写真を撮りました。
ちょっと今回は遠くて済みません(汗)。



[106] ラッキーじゃないの!!

投稿者: Kimi2 投稿日:2016年 3月15日(火)16時53分30秒   通報   返信・引用

姫お帰りなさい。
トロッコに出会えるなんていいなあ。
私も現物を見たかったです。
ディーゼルエンジン音が聞こえてきました~~(妄想、妄想 笑)



[105] ちょっとレア?

投稿者: 黒姫 投稿日:2016年 3月15日(火)14時15分13秒   通報   返信・引用

先週の木曜日から土曜日にかけて、屋久島のトレッキングに行きました。
トレッキング中、偶然トロッコに出会えたので写真を撮りました。



[104] (無題)

投稿者: Kimi2 投稿日:2015年12月25日(金)21時55分26秒   通報   返信・引用

姫、写真ありがとうm(_ _)m
ヨーロッパ旅行に行っていたんですか!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

無事に帰国お疲れ様でした。
ブログ連載楽しみにしていますよ~~(^O^)


レンタル掲示板
113件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.