teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日記閉鎖のお知らせ

 投稿者:京子  投稿日:2005年 9月13日(火)00時42分22秒
  おひさしぶりです
この度、都合によりまして「むさびの日記」を閉鎖することにしました。長い間読んでくださった皆さんには本当に感謝しています。
なお、引き続き「マーシャの日記」は続けるつもりでいますのでよろしくお願いいたします。
 
 

この前はありがとうでした~

 投稿者:京子  投稿日:2005年 8月30日(火)00時26分8秒
  こんばんは。
先日はありがとうでした~m(__)m とても楽しかったです~(^-^)
先週の雷で、モデムとルーターが故障してしまい、モデムは交換してもらったものの、いつも使っているノートが使えない状態です。雷怖いです~。またお正月に行きますね~(^o^)みなさんによろしく~
 

こんばんは~

 投稿者:みどり  投稿日:2005年 8月18日(木)20時35分21秒
  こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)皆さんに会えて嬉しかったです。お料理おいしかった~智子おねえさんに宜しくお伝えください。また遊びに行かせて頂きます。  

せんべい

 投稿者:よしたか  投稿日:2005年 6月28日(火)12時58分14秒
  煎餅ありがとう。  

こんにちは~

 投稿者:京子  投稿日:2005年 6月23日(木)06時06分57秒
  叔父様、お久しぶりです。その後体調はいかがですか?
マメにサイト更新されてるので、いつ見ても新鮮ですね~^^
この前、あじさいの里に行きました。みごとにあじさいの花が咲き誇ってて綺麗でしたね~。また遊びに行きますね。叔母様や私の大切な従兄弟殿にもよろしくお伝えくださいね~。
 

お久しぶりです

 投稿者:まゆみ  投稿日:2005年 6月20日(月)21時25分56秒
  やっとパソコンが復活いたしました!!
しばらくのぞかないうちに本当に花の写真が増えましたね
藤って綺麗ですよね~ゆっくり眺めることなく終わってしまいましたが・・・
エビネ(?)なんて花もあるんですね~名前も花も初めて見ました。
梅雨に入りましたがこの時期は何故か紫色の花が多いんですよね
三ヶ根山の紫陽花も綺麗に咲いてますよ、あと家の前の川には蛍も飛んでます
田舎だなぁ~
ドラムは叩いてますか?今年は蒲郡祭りで演奏しないんですか?
 

ごちそさまでした☆

 投稿者:レイチェル  投稿日:2005年 6月10日(金)18時14分15秒
  差入れを頂きました。ありがとうございました。v(^o^)v
今日、来ると聞いていたので、顔を出しに来てくれると思ってました。(ザンネン)
花の写真がたくさん増えてきましたね!今月は、紫陽花ですね!
写真が載るのを楽しみに待ってますね☆
 

ありがとうございます♪

 投稿者:巨人の☆  投稿日:2005年 6月10日(金)13時36分11秒
  6/10にシュークリームを頂きましてありがとうございました。
たまにHP見てます。写真が変わっているとわくわくします。
最近ではすっかり暑くなってもう夏ですね。
 

お久しぶりです

 投稿者:京子  投稿日:2005年 5月 6日(金)19時14分57秒
  こんにちは。花の写真、変わるたびに感心してます。
私もどこか行ってきれいな花の写真でも撮ってこなくちゃ。
来年はぜひ、野依八幡のしだれ桜写しに来てくださいね。
最近の父は「テーン」しか言いません。何だか寂しいです。では。
 

カタクリの花

 投稿者:CHARLIE  投稿日:2005年 4月14日(木)00時21分16秒
  管理人さん、こんばんは!CHARLIEです。
カタクリの花の写真、みましたよ。綺麗ですね。
香嵐渓は僕も行きましたが、写真で見ると、豊橋の方がきれいな感じがします。
早くも桜も散り始めましたね。もうすぐ桃の花が見られるかな?
写真撮ってきたら見せてくださいねー!
 

レンタル掲示板
/4