teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


たべはま

 投稿者:大嶋智子メール  投稿日:2010年12月10日(金)02時02分0秒
  横浜で食べ放題のお店を探す:食べ放題&飲み放題検索サイト⇒http://mm-wine.com/

http://mm-wine.com/

 
 

まだかな

 投稿者:パス  投稿日:2010年10月13日(水)12時09分40秒
  いつ再開するのだろう
確かに不安や懸念材料はたくさんあるけれど
 

ご連絡

 投稿者:TBC(管理人)メール  投稿日:2010年10月 4日(月)11時48分32秒
  今日の朝から、トッチーという方が意味不明な文章を連続で書き込んでいたため、削除するとともにアクセス禁止にしております。

関わるのも時間の無駄なのでこちらサイドとしては徹底無視の方向で。
せっかく皆さんが反省してきているところで申し訳ありませんね。
なんとか復活に向けて調整していこうと思ってますのでしばしお待ちを。
 

返信

 投稿者:TBC(管理人)メール  投稿日:2010年10月 3日(日)22時34分58秒
編集済
  >エイジさんへ。
書き込みありがとうございます。いろいろ反省してくれているようでよかったなと。
ただ、閉鎖した理由がわかってないかな。理由はあなたが「番組を見ていない」というのに批判をしたこと。そして見ていないのにファミリーの事に関しては書き込んでくること。

別に「関連トピ」にたくさん書き込むことはいいのさ。でもその本人がヘキサゴンをもう見てないんだよ?
逆に聞きたいよ。なんで見てない番組の掲示板にそんだけ書き込んでくるのかというのがあってね。見ていないんならもうファンでもないんだから掲示板にくることすら必要ないんじゃないのかなぁ?また番組を見るようになって、それで面白さを再確認してまた書き込みしにくるんなら大歓迎ですよ。そういうことです。
 

お願い

 投稿者:パス  投稿日:2010年10月 2日(土)18時02分11秒
  指摘された人物からの謝罪と釈明があって
例の2つのスレッドを排除したらなんとか再開していただけないでしょうか
脈があると思って最後のお願いです
来週の番組の感想には間に合ったらなと思います
もちろんそのスレッドはスレ主だけがひとりよがりに
カキコしてたわけじゃなく
スレッドにカキコした人物並びに傍観していた全員の罪であることは
重々承知しております
無理なお願いであることは分かりますが
重ねてお願いします
 

申し訳ない気持ちだらけ

 投稿者:エイジ  投稿日:2010年10月 2日(土)17時39分5秒
   TBCさん、2411さん、パーセントさんなどのコラム等を読んで、反省すべきことがわかりました。

 TBCさんのコラムに「ヘキサゴンという番組のことでいい意味で盛り上がってもらいたい」。それを読んだら、大事なことだなあと感じました。あと「ヘキサファミリー関連トピ」を頻繁に書き込みしすぎたことは今でも反省し続けています。ヘキサゴン自体の感想を書き込みしている人はちゃんとしたヘキサゴンファンであることだなあとわかりました。
 最後の「もう、ここの掲示板に書き込みはしません。」と言ってしまった発言。これは本当にやってはいけないことをしてしまいました。掲示板は、発言にも気をつけなければいけないということを改めて感じました。

 今まで、ヘキサゴンの掲示板をかなり傷つけてしまい、周りに迷惑かけてしまいまして本当にごめんなさい。今は謝罪ばかりの気持ちです。
 パスさんが仰るとおり「ヘキサゴンに対する愛情あったかく見守る気持ち」、これが一番大切だなあと。今まで私はそれが全くなくて書き込みしてしまいました。当面の間、私はこの掲示板に書き込みすることを自粛し、自分を見つめ直す機会にしようと思います。
 

無題

 投稿者:パーセント  投稿日:2010年10月 2日(土)16時33分55秒
  >パーセントさんへさん
コメント・ご指摘ありがとうございます。

ご指摘の通り、確かに何も変わらない可能性の方が非常に高いです。

本来ならばこんな悪意は出すべきではありません。
しないにこしたことはありません。
私へのダメージも甚大になることは必至です。
誰もが見られるインターネットの掲示板に、名指しで、しかもこちらの名を明かしてまで書き込むことがいかにリスキーなのかは理解しております。

しかし同じ土俵に立って、傷つくぐらいの事を書かないと解決しない状態にあると判断致しました。
いくらオブラートを薄くしても無理ならば、こうせざるを得なかったのです。

該当ならさない方にはお気を悪くされたことでしょう。大変申し訳ございません。
 

(無題)

 投稿者:パーセントさんへ  投稿日:2010年10月 2日(土)15時35分8秒
  ここで新しく悪意を撒き散らしても何も変わらないのではないですか?
自分まで同じ土俵に立ってしまっては元も子もないですよ。
 

何が卒業だ

 投稿者:パーセントメール  投稿日:2010年10月 2日(土)15時03分28秒
編集済
  >エイジ
何が卒業だ。勝手に有終の美を飾ろうとするな。退学処分だ。
問題点すら一切把握していない。ここまでやって分からないのは、既に話にならない。
「○○さんと・・・」「△△さんと同じように・・・」だと?
人を巻き添えにするな。悪いのは君だ。仲間はいない。君は1人だ。孤独だ。
自分は頭が悪いんだということだけ自覚し、鼻水でも垂らしていなさい。

マナーが悪い人、あと1人いると書いていますね。
よっし→、おとなしく出てきなさい。
自分の行動の何が悪かったのか、きちんと説明したうえで反省しなさい。
もっとも、君はエイジ以下だと認識しているので何も期待できないが。

http://ameblo.jp/hakidame21/

 

新たな感想

 投稿者:パス  投稿日:2010年10月 2日(土)05時38分16秒
  いよいよ核心を突く人からのカキコがありましたね
前回カキコしたとおり変化に対応できない人はヘキサゴンは見なくていいのです
但し見ないのならファンサイト掲示板である以上カキコの最低限のハードルを越えていないのです
ヘキサゴンに対する愛情あったかく見守る気持ちが一番大切なのです
番組サイトのメッセージコーナーなどを参考に掲示板をご覧頂く人があったかい気持ちになれる
掲示板になってくれればと思います
 

レンタル掲示板
/27