teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:じゅぴ  投稿日:2013年 7月18日(木)18時39分24秒
  15日でβフェーズ3終わってあとはオープンβまちなわけだけど
前に書いてた会長のキャラ、β中Lodestoneで検索したんだけど、新生のほうでは該当なし、旧14のほうではヒットということだったのでおそらく新生にキャラ引継してないのかなと予想してるんだけど。

とりあえず
新規鯖、レガシー鯖(旧14組)のこだわりは自分はきにしないからそこはよかったんだけど、鯖がエクスカリバーということでそこはレガシーの海外鯖なんで、おなじレガシーでも日本鯖ならよかったんだけど、、11で海外と一緒は正直こりたのでぜひ日本鯖に移転手続きを・・・w
いまならまだ移転手続きやってたはずなんで^^;
 
 

とりあえず

 投稿者:じゅぴ  投稿日:2013年 6月30日(日)07時28分24秒
  PS3の14βが当選してたんで28日からはじめてみた。
キャラは11だけど、システム関連はなんか親切設計になった12みたいな?印象かな~
ちなみに鯖はTiamatなんでみかける機会があればよろしく!


そういえば









明けましておめでとう!www
もう半年ほどだってるけど・・・(^_^;
 

え~と

 投稿者:会長  投稿日:2012年10月 9日(火)18時06分30秒
  連邦VSジオンのときにいた偶然、照井君にリアルで会いました FF14にはPS3版から
プレイするそうです
覚えているかな?
また一緒に遊べるといいな~
 

ちるくん

 投稿者:会長  投稿日:2012年 9月23日(日)13時17分37秒
  とりまおいでやす☆ヽ(▽⌒*)  

あ 理解した

 投稿者:会長  投稿日:2012年 9月11日(火)20時12分28秒
  メンテだったらしい

ちなみにサバはエクスカリバー
いまLSなくて
1人で途方にくれてます
 

(無題)

 投稿者:ちる  投稿日:2012年 9月 4日(火)11時37分22秒
  垢ハック?

PC組んだけど、まだ14は買ってなくどうするか悩み中
 

あれ

 投稿者:会長  投稿日:2012年 9月 2日(日)16時19分29秒
  いきなりバージョンアップエラー
ログインできないや
よくわからん・・・
サーバーがエクスカリバーになってるし
またよくわからん
PCは難しいv▽v
 

おひさし~

 投稿者:ちる  投稿日:2012年 7月 2日(月)07時55分46秒
  うちも引っ越してjcomになったんだけど、チャンネル大杉w 結局あんまり見てないがw

バトオペ微妙ですな~ 無料だからいいけど有料ならすぐ売っちゃうなこれ…

一応 ドラクエと14はやりまする、長くはできんかもだがかじってみる。

11の追加でるらしいね、うちもPS2だから読み込まなさそうw
 

みんな元気かね?

 投稿者:じゅぴ  投稿日:2012年 7月 1日(日)15時34分43秒
  最近はオフゲもオンゲもちとはなれつつで、CS関係視聴できる環境整ったのもあって物珍しさでそっち優先しちゃってるかんじかの~
この前でたPS3のガンダムバトルオペレーションっていう基本無料、アイテム課金のを無料範囲のみでやってはみたけどなんかいまいちな感じ。
機体がどうこうっていうより操作制がわるすぎなきがして。
まあソフトも無料だしこんなものなのかね~?

そういや
11が追加ディスクだすみたいだの。
魔導剣士と風水士が出るみたいで、14よりちと興味そそられつつあるが・・うちの7代目PS2じゃもうだめそうw
てか14に移行させるというより、11に力いれて14なかったことにしようとしてるんだろうか・・・w
 

近状

 投稿者:会長  投稿日:2012年 5月28日(月)07時48分35秒
  金欠病続きなんで
14休みで今はハンゲームからのガンダムやっています無料なんで気軽に来てくださいな
 

みんな~

 投稿者:会長  投稿日:2011年12月17日(土)19時43分41秒
  14さいきん休んでます
プライベートが落ち着かなくてね
年あけたらやると思う
いまは他のゲームは考えられないかな・・
 

おひさ~

 投稿者:ちる  投稿日:2011年12月13日(火)19時45分52秒
  14段々と面白くなってきてるらしいけど、どんどん11ぽくなってきてるらしいw

BF3なかなか面白いよ 慣れるまではオンライン対戦ムズいかもだが、コールオブはキャンペーンモードは好きなんだけど対戦がな~
オンライン対戦が人数少ない分、勝ち負けに影響でやすいね。

ガンダムは慣れだね!てか俺も昔のはランキング入ってたけど、おっさんにはきついw
しこたま負けたら強くなるよ、気持ちでさえ負けなければだが
ランキングマッチがもうすぐできるらしいから、それからでもいいかもよ。
 

おひさし~

 投稿者:じゅぴ  投稿日:2011年12月12日(月)09時14分45秒
  PS3版の14は2013年発売予定みたいですな~
なんかジョブ復活やらで画像見てる分には期待できそうだけどどうなることやら

>ちるくんへ
うちもガンダムは買ったんだけど、CPUにすらボコボコにやられる始末で・・・いまだオンに繋いでなかったりw;
BF3はBFBC2があまり合わなかったので吹き替え版のモダンウォーウェア3のほう購入してみようとおもってスルーしちゃったな~

PS.
アノールロンドですっかり心が折れてしまったぜ・・・
 

会長おひさし

 投稿者:ちる  投稿日:2011年12月 1日(木)15時31分48秒
  11は引退しやした。
14やるのはPS3かな~
今はPS3でBF3とかガンダムEXVSやってます。
一応ID晒しておきます
Til_tiltil
ってふざけたIDです、フレンド送ってくだせ。
 

ずぴくん

 投稿者:会長  投稿日:2011年 9月12日(月)21時08分29秒
  そうなんだ・・

早く14きてぇ(≧ω≦)
 

おひさし~

 投稿者:木星  投稿日:2011年 8月30日(火)12時39分30秒
  会長はあいかわらず14頑張ってるのかな?
こっちは5月で11いったん休止して、またそのうちもどろうかってかんじだったんだけど
なんかクリスタ?やらでの課金に変更手続きしないとやらでめんどくさそうなかんじだし・・・
ちるくんも引退しちゃったようなのでそのまま引退して、最近はオフゲやたまにオンでFPSやってまする。
PS3で14でればとりあえずやってみようかとおもってるけどさきはながそうですな~
 

ひさびさに

 投稿者:会長  投稿日:2011年 8月29日(月)20時16分34秒
  プレステ③版
未定なんかな?
はやくみんなに会えたらいいな・・
 

ひさびさに

 投稿者:会長  投稿日:2011年 8月29日(月)20時15分59秒
  プレステ③版
未定なんかな?
はやく看んなな会えたらいいな・・
 

ぬう

 投稿者:会長  投稿日:2011年 2月22日(火)12時37分2秒
  11やるのは不可能に近い^ロ^;
仕方ないので14で
みんなが来るのを待っていますね
 

おお

 投稿者:会長  投稿日:2011年 2月14日(月)10時39分16秒
  ちるくん  おひさ~

11はアカウント忘れちゃったのよ
前にちるくんへ連絡入れようとPS3で入ろうとしたら何もイン出来なかったT_T
今日帰ったらPCでやってみます
あとグラフィックはモンハンフロンティアを越えています
14にハマりつつあります
PS版出たら来てよ!
俺は神になってると思うけど(笑)
今は高スペックPCかもしれないけど自作だし拡張できるし あと五年すれば既製品PCも同じくらいにスペック並ぶと思ったので
思い切って買いました
まあ先取りって感じ・・
それまで連絡取り合っていこうね
 

会長おひさし

 投稿者:ちる  投稿日:2011年 2月12日(土)09時24分44秒
  14やるのはPS3かな~
専用にPC買うのがもったいなくてw

会長11はPCあるからできるじゃん!
アカウントのこってればスクエアのサイトから無料でダウンロードできますよ!

今はアビセアで俺つえーできて楽しいすよw
 

 投稿者:会長  投稿日:2011年 2月 8日(火)19時43分26秒
  ずぴくん おひさヒラメイタ!

毎日チャットなし
もくもくと合成やってます
11は出来なくなってますT_T シルフにいるのかぁ
たまにはログインしたいんだけどなぁ
14で神になるために
いまのうちに頑張っておきますミ・ω・ ミ
待ってるよ~
みんなによろしくねヒラメイタ!

ちなみにサバはkarnakです
またスペル違うかも^o^;

評判悪いけど
これからだと思うよ^v ゜

誰も知り合いいなくて
寂しくてくじけそうなのは
秘密(笑)
 

会長おひさ~w

 投稿者:とある木星  投稿日:2011年 2月 5日(土)08時30分21秒
  なんとな~く覗いてみたらなつかしいひとが・・w

あいかわらず11メインですな~うちらは。
鯖統合されていまはシルフ鯖でアビセア三昧の日々でAF3+2作りに没頭しております。

14はPCでは敷居がたかいからPS3でやろうとおもってたけど延期になっちゃったしなんか評判もあまりよくないかんじのようなのでうちのなかでは白紙になりつつあるかな・・・

まあこんなこといっててもおそらくPS3版が発売されたらたぶんかっちゃいそうだけどww
そのときはまたよろしく~/^.^/
 

ぬぅ

 投稿者:会長  投稿日:2011年 1月 4日(火)09時01分10秒
  誰も見てないのか・・
一応Kanark〔スペル忘れた〕サーバーで始めました
SilverStingray等
待ってるからね
 

チルくんたちへ

 投稿者:かいちょーメール  投稿日:2010年12月13日(月)12時18分23秒
  14やらないの?
もしくはやってる?
連絡下さい
 

(無題)

 投稿者:クル  投稿日:2009年 1月17日(土)22時07分11秒
  急にですが この度 FF休止する事にしました。
いままでいろいろお世話になりありがとうございました。(^-^)
固定でイベント活動してる人にはご迷惑をおかけします。
申し訳ないです。;;
又戻ってくるか分かりませんが。よろしくです。
 

(無題)

 投稿者:るぴ  投稿日:2008年 9月 9日(火)20時53分42秒
  7月から休んでいるサルベージですが、仕事の都合もあったりはするのですがFFへのモチベ低下等や固定活動に尽力を注げなくなってきてる自分があったりと、私的で勝手な理由ですが脱退させて下さい。申し訳ありません。  

(無題)

 投稿者:クル  投稿日:2008年 9月 7日(日)20時12分55秒
  リンバス仕事で遅れそう  

帰れません~

 投稿者:にぜる  投稿日:2008年 7月31日(木)20時04分10秒
  まだ現場にいて仕事終わらないので帰宅出来ないのでアサルト欠席でお願いします。  

(無題)

 投稿者:ちる  投稿日:2008年 7月21日(月)20時03分46秒
  むむむ。

大丈夫かいな、ゆっくりと入院して治しておいでやす。
お大事に(>_<)
 

レンタル掲示板
/6