teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バレーボールイベント 熱中!オーカカップ

 投稿者:オーカカップ運営事務局 檜山  投稿日:2012年 3月19日(月)21時01分32秒
  突然のメール失礼致します。
熱中!オーカカップ運営事務局の檜山と申します。
この度、検索サイトよりご連絡させて頂きました。

2012年5月5日(土)に熱中!オーカカップと題しまして、小中学生と大人がグループで
参加できる、バレーボールイベントを開催することとなりました。
会場は江戸川区スポーツセンター (東西線 西葛西駅から徒歩7分)で、9:30開会式、
17:30解散予定となっております。

この大会イベントは、参加方法やルールを工夫しているだけでなく、バレーボール教室や
中間イベントを同時に開催しますので、参加された全員が楽しめるような大会イベントとな
っております。
また、その様子はベースボールマガジン社の「熱中!バレー部12号」に掲載されます。

チームごとに参加する大会イベントではございませんので、是非お知り合いの方々と一緒
にご参加ください。

大会エントリーや、その他詳細については大会専用ホームページよりお願い致します。

突然のメール失礼致しました。何卒宜しくお願い致します。

http://熱中オーカカップ.com

 
 

新しい

 投稿者:マネージャー  投稿日:2010年 7月 2日(金)14時44分4秒
  新しいHPはこちらになります。
http://sports.geocities.jp/doshisha_volleyball/
 

(無題)

 投稿者:主務  投稿日:2010年 4月18日(日)15時05分8秒
  新しいホームページと掲示板ができました。
書き込みなどはこちらにお願いします。

http://mb1.net4u.org/bbs/dss-vb
 

「同志社大学新入生勧誘」のためのサークル紹介情報誌「サーかじ」

 投稿者:『サーかじ』広報部メール  投稿日:2010年 2月 7日(日)13時50分25秒
  突然の書き込み失礼いたします。
同志社大学学生団体ユニかじ、サーかじ広報部です。
この度、「同志社大学の新入生勧誘」のためのサークル情報誌『サーかじ2010』を
2007、2008、2009年度に引き続き発行することが決まりました!
そこで、ぜひあなたの団体を掲載していただけませんか?
掲載は無料で、先着順!
200団体掲載予定、4月に6000部配布予定です。

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。
http://cir.uni-kaji.com/

※「サーかじ2010」の掲載申し込み受付締め切りはは2010年2月18日までです!
お申し込みは下記ページにて受け付けております。
http://cir.uni-kaji.com/info/papers

また、同志社大学京田辺キャンパス別館1階の学生支援課前に
手書き申し込み用紙と受付箱を設置しておりますので、こちらもご利用ください。

よろしくお願いいたします。
突然の書き込み失礼いたしました。

管理人様、申し訳ありませんが不適切でしたら削除をお願いいたします。

サーかじ広報部
http://cir.uni-kaji.com/
keisai@uni-kaji.com

http://cir.uni-kaji.com/

 

(無題)

 投稿者:主務  投稿日:2009年12月12日(土)13時54分56秒
  会場まで足を運んでいただいたにも関わらず、不甲斐無い試合内容で申し訳ありませんでした。力を出し切れずに負けるという事は、やはり普段の練習への姿勢がぬるかったのだと思います。今後このような事のないよう、礼儀なども含めてバレーボールへ取り組む姿勢を変えていきます。
これからも同志社大学バレーボール部をよろしくお願い致します。
 

残念!無念!

 投稿者:観戦者  投稿日:2009年12月 3日(木)22時19分48秒
  全日本大学選手権の初戦敗退はもうショックとしか言えません!昨季の法政大学との善戦を糧にしてもらいたかったです。今季の同志社大学はサッカー・ハンドボール・柔道までが全国の舞台にて初戦敗退を喫してしまいました!誠に残念としか言えません!  

(無題)

 投稿者:主務  投稿日:2009年12月 3日(木)21時32分34秒
  全日本大学選手権の結果報告をさせていただきます。

予選

同志社大 vs 宇都宮大(関東2部3位)
  0  -  2

  18 - 25
  19 - 25


同志社大 vs 札幌大(北海道1部1位)
  2  -  0

  25 - 15
  25 - 15

決勝トーナメント1回戦

同志社大 vs 東海大学札幌校舎(北海道1部2位)
  1  -  3

  22 - 25
  23 - 25
  25 - 17
  18 - 25

敗者復活戦で快勝し勢いにのると思われるも、決勝トーナメントの初戦で会場の雰囲気にのまれ、ミスを連発してしまい、何とか立て直すも敗れてしまいました。
これで4回生は引退となり、新主将・竹岡、新主務・石崎、新副務・重松という体制でまずは1部昇格を目指し練習に励んでいきます。

また現4回生におきましては同志社大学バレーボール部に在籍した4年間を誇りに思いつつ、この経験を今後の長い人生に活かしていきたいと思います。
4年間多大なるご尽力を本当にありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:主務  投稿日:2009年11月16日(月)01時24分17秒
  関西インカレの結果報告をさせていただきます。本日は近畿大学と神戸大学と対戦しまして以下のようになりました。

同志社大 vs 近畿大
  0  -  2

  21 - 25
  14 - 25


同志社大 vs 神戸大
  2  -  0

  25 - 16
  25 - 21

3チームのグループ戦で1勝1敗の2位となり、予選敗退となってしまいました。
これで残す大会もあと1つとなりました。秋季リーグ戦が始まってから納得の出来る試合がほとんど出来ずにきてしまっているので、最後に後輩達へ良い形でバトンをつなげるよう1つになって戦っていきます。

全日本インカレは12月1日より東京にて行われます。
ご声援の程よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:主務  投稿日:2009年11月 8日(日)00時28分30秒
  本日行われました京都選手権の試合結果を報告させていただきます。同志社Aチームは龍谷Aチームと、同志社Bチームは龍谷Bチームと対戦しまして以下の結果となりました。

同志社A vs 龍谷A
  0  -  2

  13 - 25
  19 - 25


同志社B vs 龍谷B
  0  -  2

  23 - 25
  21 - 25

体調不良等により多少メンバー変更をする形で挑んだ試合でしたが、チームの歯車がかみ合わず両チームともに初日で姿を消す事になってしまいました。リーグ戦では出場機会のなかった選手もレギュラーとしてプレイし、今後の課題や目標が見える良い起点にもなったと思いますので、次戦に向けて頑張っていこうと思います。

次戦は11月14日に近畿大学記念館にて第2試合に近畿大学と、第6試合に神戸大学と対戦します。3チームのグループ戦で1位になれば翌日の決勝トーナメントに進出出来ます。
応援の程よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:主務  投稿日:2009年10月27日(火)00時35分45秒
  秋季リーグ戦第9戦の試合結果を報告させていただきます。本日は甲南大学と対戦しまして以下の結果となりました。

同志社大 vs 甲南大
  0  -  3

  21 - 25
  18 - 25
  18 - 25

セットカウント0-3で甲南大学に敗れました。

勝てば入れ替え戦につながる1戦でしたが、サーブカットからのリズムが作れず、連続得点の取りたい場面でミスが出てしまいストレート負けを喫してしまいました。
今日で秋季リーグ戦は終了し、最終順位は以下のようになりました。

1位 近畿大学
2位 大阪産業大学
3位 関西学院大学
4位 大阪商業大学
5位 甲南大学
6位 立命館大学
7位 大阪体育大学
8位 龍谷大学
9位 同志社大学
10位 天理大学

9位ということで2部自動降格となりました。
4回生にとって最後のリーグ戦がこのような結果となり、本当に申し訳ない思いで一杯です。まだ大会は残っているので結果を残せるよう、練習していきます。
次戦は11月7、8日に京都選手権が行われます。ご声援の程よろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/11