teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日もかすんでる・・・

 投稿者:A.Bメール  投稿日:2009年 4月11日(土)13時07分7秒
返信・引用
  久し振り!前回ここに書き込んでからはや1年半(?)、今日も黄砂にかすむ北京からご挨拶。おととい娘の中学校入学式(北京の日本人学校)に出席してきました。

式の様子を見ながら、ふと同じころの自分の3中入学式を思い起こしていました。
6年を過ごした入2小から、初めて見る顔ぶれがいっぱいの中学校入学式での期待と不安が入り混じった不思議な気持ちを鮮やかに思い出しました。
ちなみに娘は小1から現在までずっと北京の同じ日本人学校なので、同級生の顔ぶれも学校もそのままで自分が感じたような心細さは無かったようです。

気持ちはあの頃と全然変わっていない自分ですが、気がつくと今年は生れてから半世紀になる節目の年です。
ここから人生折り返しの気分で日々悔いの無い生活を送りたいと思います。

K.Iくん、こちらに来てから住所が何度か変わって気がついたら音信不通になってしまった。母上様のご様子はいかがですか?とてもお世話になったのに、ご無沙汰ばかりで申し訳ない。ぜひよろしくお伝えください。

それでは、入2小50回生のみんな、これからも元気でガンバロー!!
 
 

A HAPPY NEW YEAR !

 投稿者:S・T  投稿日:2009年 1月 2日(金)00時08分26秒
返信・引用 編集済
  新年を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申しあげます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 

ボジョレー・ヌーボー!

 投稿者:S・T  投稿日:2008年11月24日(月)23時29分22秒
返信・引用
  11月20日ボジョレーヌーボー解禁でした。もうボジョレー飲みましたか?
私もボジョレー楽しみましたよ~

お台場のホテル メリディアンで、20日21日の2日間、ボジョレー・ヌーボーを
楽しむというイベントがあって、ゴスペルを歌ってきました。
私たちの出番が終わってから、まだイベント終了まで30分くらい
時間があったので、ボジョレーヌーボー飲んできました。
お料理もおいしかったです。

ギャラは焼菓子でした。(ホテルの売店で1,365円で売っていた。)
でも私らみたい素人をホテルでのイベントに出すって、
結局景気が悪い証拠だよねって。

メりディアンは、今年6月にホテル グランパシフィック LE DAIBA(ル・ダイバ)
に名称が変更されていました。全然知らなかったです。
でも今回、みんなメりディアンで通用しちゃいました。
 

北島といえば・・・

 投稿者:S・T  投稿日:2008年 9月29日(月)01時01分58秒
返信・引用
  そう、康介です。

福田総理が突然に退陣表明し、麻生総理が誕生したと思ったら、今度は小泉元首相が引退表明して、永田町は大変ばたばたしていますね~。
なんか、福田元首相の辞任のどさくさにまぎれて北島選手に国民栄誉賞検討の話がうやむやになってしまったような気がします。

福田元首相は、先月「北京オリンピックの競泳で2大会連続2冠を達成した北島康介選手に国民栄誉賞を授与する方向で検討に入った。オリンピック終了後に世論の動向や本人の意向を踏まえて最終的に判断する」って、テレビで言っていました。

テレビや新聞などでもたくさん取り上げていたし、国民栄誉賞は北島に授与されるって誰もが思っていたと思うのです。国民の関心の強い問題だったと思うのです。
政府が検討した結果だめだったというのでしょうか?
国民栄誉賞授与の明確な基準はなく、時の総理大臣のさじ加減ひとつといわれています。
オリンピック終了後には、自分の辞任のことで頭がいっぱいで国民栄誉賞のことなんか、どうでもよかったのでしょうか?
最後のお仕事として、北島に国民栄誉賞を授与してから辞任してほしかったです。

北島自身も、応援しているファンのみんなもね、どうしてだめだったの?って思ってるんじゃないかな?
とっても、残念です。

それにしても、北島メンチカツサンドとメンチカツを食べてみたい!
だけど、西日暮里まで遠いなあ~
 

夏空

 投稿者:S・T  投稿日:2008年 7月22日(火)00時59分28秒
返信・引用
  おととい土曜日(19日)に一気に梅雨明けの発表がありましたね。
この三連休は青空に白い積雲、すっかり夏空でした。
いよいよ夏本番!それにしても暑い、暑い。
連日30度を超えて、全国では36℃を上回っているところも多いとか。

7月は、身体が暑さに慣れていないために
熱中症にかかりやすいので、みなさんも気をつけてくださいね。

熱中症には、運動によるものと、日常生活の中で起こるものが
あるそうですが、予防は、なんと言っても水分補給と休息。

日常生活の中ではのどの渇きを覚える前に水を飲むことが重要に
なるそうです。

「きょうは、熱中症に注意した方がいいかな?」という時に
目安になりそうなサイトがありました。

→環境省熱中症予防情報のサイト
http://www.nies.go.jp/health/HeatStroke/
 

電気を消してスローな夜を!

 投稿者:S・T  投稿日:2008年 6月26日(木)00時40分31秒
返信・引用
  先週の土曜日21日は夏至の日でした。
北半球では一年中で一番昼が長くて、夜が短い日です。

「ブラックイルミネーション2008」「100万人のキャンドルナイト」と題し、
東京や横浜をはじめ全国各地の施設や家庭が20時から22時の2時間、一斉消灯を
行い、あるいはキャンドルの灯りだけで過ごす運動が行われました。

みんなでいっせいに電気を消しましょう。東京タワーも20時に消灯されました。
地球温暖化対策や地球のことを考えるきっかけにと始まった運動ですが、
ロウソクのあかりでだけで過ごしてみるのもなかなかステキなものです。

夏至の日の夜、みなさんはどう過ごしましたか?
 

梅雨入りしましたね。

 投稿者:S・T  投稿日:2008年 6月 6日(金)01時45分5秒
返信・引用
  ついに梅雨入りしましたね。
関東地方は、平年よりも6日早い梅雨入りだそうです。
昨年と比べると20日も早いそうです。

梅雨明けは平年7月20日ごろらしく、これから50日近く梅雨空が続くことに
なりますね。

ただでさえ雨はきらいなのに、毎日ジメジメとして憂鬱になりがち。
雨って好き♪って思えるようになるために、私は長靴を買おうと探しています。
長靴っていっても小学生の時に履いていたような長靴じゃないですよ。
そう、おしゃれな長靴、デパートとかでレインブーツって名で売られているんです。

探してみると、値段も手頃でデザインも気にいったものってみつからなくて・・・。
おしゃれでかわいいレインブーツにめぐり合えれば、最高なんだけどな。
雨が楽しくなると思うのです。

お気に入りのレイングッズに身を包んでお出かけしましょう!
 

GMO IDに関して重要なお知らせ

 投稿者:info@mailmag.teacup.com  投稿日:2008年 5月16日(金)22時50分3秒
返信・引用
  GMO ID導入に伴い管理画面へのログイン方法が変わります

いつもteacup.サービスをご利用頂きありがとうございます。
teacup.サービスは、2008年3月31日より
GMOメディアホールディングス株式会社が運営する「GMO ID」とサービス提携を
開始致しました。
これにより、お客様の個人情報をより安全に管理出来るようになります。

それに伴い、5月20日より管理画面へのログインには、「GMO ID」自体のご登録が
必要となりますので、お手数ではございますが予めご了承下さい。
詳しくはこちらのページにご案内しておりますのでご確認下さい。

http://9011.teacup.com/welcome50/mailchk?ss=ecedf7ac466b04b6bfbb

 

大森夢フェア

 投稿者:S・T  投稿日:2008年 5月16日(金)00時25分45秒
返信・引用
  この前の日曜日母の日に大森ベルポートで大森夢フェアというイベントがあり、ベルポートの南広場で歌いました。

前日からの雨が当日の朝もかなり降っていてどうなることかと思いましたが、午後1時ころには止んでほっとしました。私たちの出演は2時15分だったのです。
雨は止んでも陽がささず、3月中旬の陽気でかなり寒い中、40分程ゴスペルを7曲歌いましたが、私は同窓生の誰かがみていたらどうしようって、ひやひやで・・・

毎年GW明けの土日に開催されていて、今年で第9回だそうです。
大田区品川区の後援で大森夢フェア実行委員会が主催のイベントです。
大森に住んでいる方は大森駅周辺に貼られているポスターをみたり、情報誌に載っているのをみたりして知っていたり、イトーヨーカドーの買い物がえりに通りがかって行ったことがあるかもしれませんね。

ポスターをみる限りでは決しておもしろそうなイベントではないのですけれど、毎年延べ2日間で4万人のお客様が来場しているという話です。
私は今回初めて出演したのですけれど、拍手喝采、お客様はかなり喜んでくれていた感じ?
主催者の役員の方々も大変喜んでもらい、来年もお願いといわれて、とりあえず大成功ってことで・・・

まあ、これも大森の社会貢献ってことになるのでしょうか???

それにしてもベルポートの中のあの吹き抜けはすごいですね~
 

日本で一番かっこいい男

 投稿者:S・T  投稿日:2008年 5月 1日(木)00時58分46秒
返信・引用
  私は白洲次郎に憧れていまして、日本で一番かっこいい男と思っているのです。
今年、宝塚歌劇団 宙組(そらぐみ)によって白洲次郎が劇化されていました。

タイトルは『黎明(れいめい)の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-
戦後占領下、吉田茂の懐刀として自らの信念を貫き、戦後日本の復興・独立に
「舞台裏」から尽力した白洲次郎の姿を描いた作品で、「日本は戦争に負けた
だけで、アメリカの奴隷となった訳ではない!」とマッカーサーを恫喝し、
GHQから「従順ならざる唯一の日本人」と言わしめ、昭和を駆け抜けた白洲次郎
の生き様を、夫婦愛、敵対する者との友情、そして平和へのメッセージを込めて、
壮大にミュージカル化したものです。
2008年2~3月、宝塚市の宝塚大劇場で上演され、4~5月は東京宝塚劇場で上演し
ています。

先日、東京宝塚劇場において、この作品をめぐる演劇フォーラムがあったので、
観に?聞きに?行ってきました。(夜の部が休演の日だったのです。)
お話は牧山圭男氏(旧白洲邸武相荘館長であり、白洲次郎の長女の婿)が白州次郎の
想い出を語り、演出家が作品意図について語り、演出家と出演のタカラジェンヌ4人
の座談など、2時間楽しませてもらいました。

この日、司会者のMCの中で印象的だったお話がありました。
夫人の随筆家・白洲正子さんがご自身の本の中で、書いているのですが・・・
「これはうそじゃないんです。本当の話なんですよ。次郎が亡くなって翌々日
くらいに、庭(旧白洲邸武相荘)にいつのまにか1羽の孔雀がやってきて、
そのまま住み着いてしまったのです。次郎が亡くなってちょうど100日目に、
その孔雀はどこかにいなくなってしまったのです。
後で考えるとあの孔雀は次郎だったと思います。孔雀のような人でしたから~」
なんかすてきな話ですね。。。
 

ミカン味のビール!

 投稿者:S・T  投稿日:2008年 4月15日(火)01時14分46秒
返信・引用
  ミカン味のビールが4月19日に発売されるそうで、飲んでみたいな~と
思っています。その名は「湘南ゴールド」。

神奈川県が12年かけて作った新種ミカン「湘南ゴールド」を使った同名の
スイーツビールです。ミカンの香りが口いっぱいに広がるビールなんだとか~。

ビールは苦いのがダメで、あまり飲めなくて、お酒というともっぱらカシス!
カシスソーダ、カシスオレンジ、カシスグレープ・・・
そんな私でも、このスイーツビールならおいしく飲めそうです。

酒販店でみつけたら、買ってみよう~っと ♡ ♡ ♡
 

東京 桜満開!!!

 投稿者:S・T  投稿日:2008年 3月28日(金)01時02分32秒
返信・引用
  今日午後に東京で桜満開の発表がありました。平年より9日早い、去年より2日早いって。

22日に開花してから5日間で満開に・・・通常開花から満開までは1週間かかるので、
今年がいかに暖かいかわかります。

この週末は何処もたくさんのお花見客で賑わいそうですね♪

みなさんのお気に入りお花見スポットはどこですか~?
私は高輪プリンスの庭園は好きで、毎年必ずお花見に行っています。

昼のお花見もいいけれど、夜桜の花灯りはとてもキレイでロマンティックです。

今年はどこに何回、お花見に行けるかな~?
 

ジェロ聞いた?

 投稿者:S・T  投稿日:2008年 3月14日(金)01時44分13秒
返信・引用
  今日、歌仲間のめぐちゃんから聞いた話・・・

ジェロ聞いた~? 私なんて、何それ?の世界だったのですけれど~
なんと黒人の演歌歌手ジェロ、デビュー曲がオリコンチャート初登場4位!
しかも2週連続。演歌歌手のデビューでは初めてだそう。

格好は、ヒップホップ。バックダンサーがヒップホップを踊っている。
ジェロは男でが、歌っているのは女歌。作詞は秋元康、作曲は宇崎竜童が創り上げた曲。
その唄声はまさに圧巻。とにかく歌が上手いって、友達が絶賛してた。

まだ、ファンクラブはまだできていないけれど、ファンクラブ準備室というのが開設されているらしく、友達は絶対に入りたいっていってた。すっかりファンになったらしい。

最近はテレビとかラジオにもよくでているらしいのです。
今朝もTBS「みのもんたの朝ズバッ!」に出演して歌ったらしいから、見た人もいるかもね~?

公式サイトがあって視聴もできるそうですよ。
 

じゃ~4月4日は何だか知ってる?

 投稿者:N.M  投稿日:2008年 3月 7日(金)22時25分21秒
返信・引用
  3月3日は桃の節句、5月5日は端午の節句、じゃ~4月4日は何の日でしょう?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オカマの節句だって!信憑性ねぇ~よな。
 

猫の日!

 投稿者:S・T  投稿日:2008年 3月 6日(木)00時24分55秒
返信・引用
  3月になり、だんだんと暖かくなってきました。
今年の2月は29日のある年でしたね。そう、今年は4年に1度のうるう年。
1年が366日ある年です。

ところで、今年の2月はへえ~って日がもう一日ありました。
みなさん、2月22日は何の日だかご存知ですか? そう、猫の日なんですって!
最近の猫ブームに猫の日まで出来ちゃったの?って思ったら、もう20年も前に
制定されたことを知ってびっくりです。

「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」という猫の鳴き声の語呂合わせと
いうことで、笑っちゃいました。

英文学者の柳瀬尚紀さんらによる「猫の日制定委員会」が1987(昭和62)年に制
定したものでした。
この日に決まったのはペットフード工業会が全国の愛猫家から公募した結果だ
そうです。

猫の日があるってことは犬の日もあるんでしょうか~?
犬の日は、語呂合わせでいくと「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」だから
1月11日なんでしょうか?
愛犬家のみなさん、教えてくださ~い。
 

歌舞伎を見てきました!

 投稿者:S・T  投稿日:2008年 2月11日(月)02時13分22秒
返信・引用
  暦の上では立春というのに、昨日は雪が降ってまだまだ寒い日が続いていますね~。

先週、歌舞伎座・夜の部を見てきました。舞台から三列目の中央というすごく良い席で大感激!

二月大歌舞伎は、初代松本白鸚二十七回忌追善の口上というのがありました。
松本幸四郎、染五郎親子をはじめ、吉右衛門、松録、雀右衛門と白鸚ゆかりの人々が列座してその遺徳を偲び、追善口上を述べる一幕なのですが、身内の人ばかりの5人の口上だったので、アットホームな感じがしました。幸四郎が初代白鸚の思い出話をしたときに、2月ということもあってかバレンタインの話などして。
たくさんの拍手と「高麗屋!」という呼び声がかかっていました。

染五郎が「春興鏡獅子」を勤めたのですが、染五郎の女形は素敵で、線が細くて綺麗でした。指先の動きなどとても優しくて艶っぽいのです。
見せ場では発せられる「高麗屋!」といった呼び声が、華やかな雰囲気を盛り立てていました。
呼び声がかかるのが歌舞伎では普通だそう。その掛け声のタイミングが不思議な間(ま)でかかるのです。
1回見に行ったくらいでは、その絶妙な間は、とても理解できませんが・・・
呼び声をかける人は3階席からかけるのが慣わしらしいです。
歌舞伎っておもしろいですね~。

また、機会があったら是非とも歌舞伎座にいってみたいと思いました。
 

写真、どうも有り難う

 投稿者:6-3 N.M  投稿日:2008年 2月 6日(水)22時38分0秒
返信・引用
   Tさん、写真どうも有り難う。直接電話してお礼を言おうと思ったけど、今仕事が忙しく、ついつい長話しちゃいそうで、この場を借りてお礼を申し上げます。また、飲みに行きましょうね。(●^o^●)  

写真をありがとう!

 投稿者:6-1 HSメール  投稿日:2008年 2月 4日(月)10時36分19秒
返信・引用
  幹事さん、集合写真をプリントアウトして送ってくださってありがとう!
大変でしたね。
これで、やっと一段落したでしょうか?
本当にお疲れ様でした。

もう、あれから2か月もたつんですね。
みなさん、お忙しい毎日なんでしょうね。

↓カオルくん、お母様の具合はいかがでしょうか。
うちの父親も4年前に脳こうそくで入院してから商売をやめました。
幸い軽かったので、今は母と散歩を楽しんだり、脳トレをしたり、
商売をしている時にはできなかったことを楽しんでいます。
昨年は義父が亡くなり、今まであまり考えられなかったことが、
現実になっていく寂しさを感じています。

私たちも身体に十分気をつけなければいけない世代になりましたし、
お互い、健康が一番と自覚してゆるゆると頑張りましょう。(^^)

みなさん、雪の後、滑らないように気を付けてくださいね。
 

母の老健入所

 投稿者:K・I・6・2改めカオル6-2  投稿日:2008年 1月24日(木)22時29分38秒
返信・引用
   早いもので母の回復期リハビリの法定期限が迫り、来週から老人保健施設への入所が決まりました。最終目標の「帰宅」にはいたりませんでしたが、胃ろうもとれて、完全な液体以外は経口摂取できるようになりました。短距離の杖つき歩行、車椅子での移動も少しだけできるようになりました。ただ、言語障害が残り、意思の伝達は不自由です。こちらの話は理解できますが・・・。帰宅できるまで入院と思っていたらしく、老健の話をするとしばらく天井を見つめていました。老健でもリハビリはありますが、質、量とも激減します。それでも母は努力するでしょう。ダメ息子とは根性が違うようです。さすがは昭和ヒトケタ。  

Re: コーラのはなし

 投稿者:6-1 HSメール  投稿日:2008年 1月15日(火)18時06分15秒
返信・引用
  > No.39[元記事へ]

S・Tさんへのお返事です。

こんにちは。
ここ数日すっごく寒いですね。

S・Tさん、具合はいかがですか?
私も昨年11月、12月となかなか咳だけが抜けなくて、肺炎かしら?、流行っているらしいしもしかして結核?だなんて馬鹿なことを考えたりもしました。
同窓会の頃は気合がこもっていたのか、不思議と咳が止まっていてラッキーでした。

ホットコーラの話は私も聞いたことがあります。
各国でいろいろ風邪の対処法があるんですね。
私はコーラはほとんど飲みませんので、もっぱら『ニラ玉うどん』に頼っています。
以前問題になった○る○る大辞典でやっていたのですが、これは他の番組でもやっていたので大丈夫だと思います。何より我が家で実証済みです。(^m^)
ニラを細かく刻んで15分以上置いてから、柔らかく煮込んだうどんに卵を溶きいれて、半熟のうちににらをドバッと入れてふたをして火を止める。というものです。
卵もニラも生に近い方がいいそうです。
卵には白身に風邪薬と同じ成分が入っているし、ニラもあの匂いに殺菌作用があるとか。

私はこれのおかげで、ここ数年風邪をこじらせることはなくなりました。
おなかに来たときにも有効ですよ。
よかったら試してみてね♪

お大事にね♪
 

コーラのはなし

 投稿者:S・T  投稿日:2008年 1月13日(日)21時24分13秒
返信・引用
  風邪が流行っていますが、みなさんひいてないですか?
流行に敏感?な私は昨年10月、12月、そして1月に入りまたひいて3回もひいています。
今回はかなりダウンしてしまいました…。

ところで、昨年12月に聞いたコーラの話しを思いだしました。
フランスに留学していた友人の話らしいのですが、風邪をひいて医者に行ったら「コーラを温めて飲みなさい」と言われたとか。
そんなの絶対ウソだ~と、全く信じていなかったのですが、「風邪 コーラ」で検索してみると45万件以上もヒットしました!
欧米諸国だけでなく中国や韓国などでも、風邪をひいたときにホットコーラを飲むという習慣があるとか。しょうがを入れると相乗効果でさらに体が温まるそう。という話しなんです。

この話し本当なんでしょうか?そういえばコーラ好きのTくんもMくんも風邪をひいてダウンしたって話しをあまり聞かないなぁ~これってもしかしてコーラの効き目?
私はコーラ好きではないので、1年に1回か2年に1回しか飲まないんだけど、試してみようかなって思っています。
コーラ好きのみなさまは、ぜひお試しください。
 

幹事さん方、ご免なさいね

 投稿者:6-3 N.Mメール  投稿日:2008年 1月 5日(土)18時13分49秒
返信・引用
   年々年を取るのが速く感じますね。ことさらすばらしい同窓会を師走冒頭に行って頂き、一月後は正月だぁ!あちこちで同窓会の延長的なプチ会や新年会等がチョコチョコおっぱじまってるんだろうなぁ~!つくづく大森離れるんじゃなかったと思うよ。
 話し変わって、同窓会の2次会後の時、われ等3組の面々、幹事さん達に挨拶もせず店を出てしまったこと、反省すべきことです。全く悪気はなく、懐かしい次の顔次の顔を見て話にのめり込み、うっかりしてしまいました。幹事さん方、ご免なさいね。<m(__)m>
 また写真、アップロードも大変だったでしょうね。何から何までタダ働き!どこかで埋め合わせしましょうね。(^_-)-☆
 

ず~とHPの写真の完成を待っていました

 投稿者:6-1TT  投稿日:2008年 1月 4日(金)00時45分25秒
返信・引用
   あけましておめでとうございます。同窓会依頼、HPの写真が出来るのを首を長くして待っていました。毎日HPをチェックして今日で既に60回目の訪問です。膨大な量の写真を編集するには相当な苦労と時間を要した思います。管理人さん本当にお疲れ様でした。そして素敵な写真をありがとう。みんなにHPのアドレスを教えてくれたのに、投稿が少ないのがとても残念です。ちゃんとこのHPを見てくれているのかな?それがチョッと心配です。みんながもっとこのHPを介して同窓生の交流が深まれば良いと思います。新しい投稿者が現れるのを待っています。これからもこのHPは毎日チェックしていきたいと思います。  
    (管理人) どうもありがとう♪ HPを毎日見てくれてて本当にうれしいです。
写真アップまで大変お待たせしてしまってごめんなさい。
これからもっとみんながHPに見にきてくれて書き込みしてくれればいいなぁ~。
 

ついに完成ですか!

 投稿者:K・I・6・2  投稿日:2008年 1月 3日(木)22時04分40秒
返信・引用
  アルバム、完成おめでとうございます!
おつかれさまです!
 

写真見ました!

 投稿者:6-1 PGN  投稿日:2008年 1月 3日(木)17時57分43秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
ついにHPに同窓会の写真がアップされましたね!
楽しく拝見していたら、お~ もう夕方だ。
あっと言う間に時間がたってしまたのでした。
管理人さん夜遅くまでご苦労様でした。
本当にありがとう。きっとみんな喜んでますよ。
 

(無題)

 投稿者:6-1WT  投稿日:2008年 1月 3日(木)11時49分41秒
返信・引用
  皆さん明けましておめでとうございす。
写真見ました!
同窓会からもう一ヶ月もたつんですね・・・
管理人様、本当にご苦労様でした。
 

Re: 写真見ました!!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 3日(木)01時58分37秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

6-1 HSさんへのお返事です。

あけましておめでとうございます。

タイミングよかったです。多分完成したアルバムを最初に見てくれたんじゃないかな?
ありがとう!

さきほど、お知らせの中に“同窓会の写真アップしました。”という新記事を書きましたが、その数時間前に写真アップが完了したばかりでした。できたてほやほやです。♪

これからも時々みて笑って楽しんでくださいね☆
 

写真見ました!!

 投稿者:6-1 HS  投稿日:2008年 1月 3日(木)00時09分33秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
管理人さん、パスワードありがとうございました!
今、アルバムの写真を見てきました。
たくさんの写真が載っていて、一気に12月1日のあの日に戻れました。
改めて見ると、みんないい歳を重ねているように見えますね。
でも、やっぱり小学生のあの時のまま。
見ながらまた、くすくす笑ってしまいました。
2次会、3次会、4次会まであったのね。
すごく楽しそうだし、あとから来られた方もいて、ホントに行けなくて残念!
また次の機会を楽しみにしています。

管理人さん、たくさんの写真を載せるの大変だったでしょう!?
本当にお疲れさま!ありがとうございました!
6-1 男子その1くん、たくさんアップされましたよ~。(^0^)♪
 

写真見たい!

 投稿者:6-1 男子その1  投稿日:2008年 1月 2日(水)20時35分14秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。昨年の同窓会は楽しかったです。
さてあれから1ヶ月。そろそろ写真を見ながらあの時を振り返りたい気持ちに
なってきました。
写真のHPへのアップお待ちしています!!
お忙しいかと思いますが管理人さんよろしくお願いします。
 

お正月!

 投稿者:K・I・6・2  投稿日:2008年 1月 1日(火)23時39分20秒
返信・引用
   あけましておめでとう!
やはり元日が晴天だと気分がいい。

朝10時頃起きて、シャワー浴びて、酒飲んで・・・(ありゃ、どこかで聞いたような・・・)。

毎日こんなだったら(体壊しそう・・・)。

夕方、母あての年賀状を持って見舞いに行った。母はあんまり知られたくないもんで、
返事は私がPCでってことに・・・バレバレじゃん・・・。

今年が良い年でありますように!!!
 

レンタル掲示板
/2