teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ワラーチ6時間耐久リレーマラソン

 投稿者:運動会屋  投稿日:2014年 4月 5日(土)17時36分6秒
  2014'5'25 荒川河川敷にて開催いたします。出場エントリーは4月30日までです。

是非ご参加ください。 www.wwrun.jp

http://www.wwrun.jp

 
 

(無題)

 投稿者:万里の長城マラソンメール  投稿日:2010年 7月20日(火)23時51分1秒
  北京:2011年5月1日万里の長城マラソンツアー
3泊4日間(早割):29800円~48800まで
申し込み期間:2010年7月16-31日
協力HP:http://www.greatwallmarathon.jp
お問い合わせ:greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
 

更新

 投稿者:WING  投稿日:2007年 4月12日(木)12時32分1秒
  どうですか?
みなさま。

お元気でしょうか?
ここはあまり人気がないようで・・・
(ここと言うより全体か?)
 

ようこそ!

 投稿者:WING  投稿日:2007年 2月26日(月)08時51分25秒
  同じですね・・・
コンベアー・左腕と・・・
細菌・・・自分の場合は黄色ブドウ球菌でした。

不安との戦い・・・今は体調を整えて手術に備えましょう。
1つづつ課題をクリアして行きましょう。

個人的にメールを送って置きました。
 

はじめまして

 投稿者:マー君メール  投稿日:2007年 2月24日(土)16時03分37秒
  2006年9月14日ベルコンに巻き込まれ左腕切断しました。
ただいま東京○○病院に入院中です
腕自身はつながったものの骨はつながっていません
細菌(MRSA)と戦っています
骨の手術待ちです。
これからどうしたらいいのか不安の毎日です
 

パーマネント

 投稿者:WING  投稿日:2007年 2月15日(木)16時56分32秒
  またイメージチェンジしてきました。

今回は・・・う~~ん・・・そうだな~~~
サッカーの日本代表の中澤選手といったところか・・・

今じゃなく、だいぶ前のグチャグチャの時の感じ・・・

良い感じだけど・・・誰がなんと言おうと・・・
 

早いね

 投稿者:WING  投稿日:2007年 2月 2日(金)11時06分39秒
  ついこないだ、紅白歌合戦見ていたと思ったら・・・
もう2月になっちまった・・・

時間がたつのがやけに早く感じるぜ。。。
齢をとるのも早く感じるわけだ・・・

http://http:/

 

06年重大ニュース

 投稿者:WING  投稿日:2006年12月21日(木)13時45分39秒
  1位 やはり日本記録保持者になれたことですね。
2位 ユニホームを半袖タイプからランニングタイプに変更できた事。
3位 スーパー銭湯に行かれるようになった事。

以上3つを上げてみました。2,3位は皆さんにとってはたいしたことには感じないでしょうが自分的にはとても大きく、本当に壁を越えたと思います。済んでみるとなんでもないことに感じますがそこにたどり着くまでは本当に色々ありました。

1位はやはりそうですね。記録保持者になれた事は大きいです。とてつもなく!!!
その他大勢から抜け出せました。種目や記録に付いては色々と考える所もありますが・・・

番外編としてマスターズの関東選手権で優勝したこと(25回記念大会なので余計です)やはり競い合えるという事は良い事です。(試合では特に)マスターズの試合は数少ない健常者との交流できる公式戦です。

あとは書くまでも無いでしょうが、数は少ないかもしれないでしょうが知り合いが増えて、この身障者の陸上競技を知ってもらえた事。

その他にも沢山あるのですが書いているときりがないですから、この辺で・・・

今後も宜しくお願いいたします。m(__)m
 

shotaクン・・・

 投稿者:wing  投稿日:2006年11月 2日(木)20時30分50秒
  こんにちは・・・こんばんは・・・かな?
こんな方面で頑張っている人や競技があることを知ってくれたら嬉しいです。

良かったら興味を持ってくれたら嬉しいです。
お互いに精一杯頑張りましょう!

書き込みありがとう!!!
良かったらまた遊びに来てね・・・
 

(無題)

 投稿者:shota  投稿日:2006年11月 2日(木)18時45分34秒
  はじめまして。為末さんのブログから来ました。
自分も陸上をやっているのですが、五体満足で競技ができる幸せを感じました。
頑張ってください。では。

http://blogs.yahoo.co.jp/summerman_sho_ta

 

レンタル掲示板
/10