teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コメント有難うございました!

 投稿者:ひでちゃん  投稿日:2005年 8月10日(水)21時58分28秒
  ホント!雷は、凄かったです!
我が家は高台に有るのですが、それより低い前後に落雷!
木に落ちたのですが、片一方は火災になり消防車の出動でした。
田舎故、消防団の加入を迫られているのですが、未だ加入していないため出動要請はありませんでしたが・・・
ほんの数百メートル先の事でした。
昨年は、してやられましたが(ターミナルアダプター) ・・・・・

おにいやん様!
ブロクへのカキコ、有難うございました。
今後とも、宜しくお願いします!

http://www.hidechan.com

 
 

(無題)

 投稿者:ゆっち  投稿日:2005年 4月26日(火)00時00分26秒
  こんばんは!昨日は見に来てくださってありがとうございました!
五月から2年目突入!
まーさんはちょっと休会になっちゃいますが、
待ってますので!
また一緒にがんばりましょう!
 

枠に入りきれなかった女

 投稿者:まー  投稿日:2005年 3月 2日(水)16時08分3秒
  ちっちゃな記事も見逃さないおにいやんはスゴい (>_<)=3  

チラシ

 投稿者:ATSUKO  投稿日:2005年 3月 1日(火)18時01分19秒
  今日、見てきました~
小さすぎて誰が誰だかわからないですね(爆)

http://www.geocities.jp/nerutoai/

 

( ̄□ ̄;)!!

 投稿者:ATSUKO  投稿日:2005年 2月27日(日)01時43分18秒
  日記読みました・・・
写真の使用については聞いてなかったので(☆。☆)
交通費をみかんにしただけでなく・・勝手に写真使用????

http://www.geocities.jp/nerutoai/

 

ありがとう

 投稿者:まー  投稿日:2005年 1月20日(木)15時37分55秒
  頑張ってね!応援してるよ (^-^)/~~  

がんばります。

 投稿者:ゆっち  投稿日:2005年 1月20日(木)00時19分28秒
  まーさんのぶんも頑張ります!!
だからまーさんも頑張って!!!

 

六星占術

 投稿者:ATSUKO  投稿日:2005年 1月 9日(日)21時08分58秒
  何だか大殺界・・・気になり・・・検索してみたら・・
http://www.ntv.co.jp/hosoki/#

ここで簡単に自分の星を調べることができたよ~
でも、良いことだけ信じて、日々、前向きに生きていけば大丈夫だよ~
ちなみに私は例の霊感占い師から言われた、そのままの事が書いてあってびっくり( ̄□ ̄;)!!


http://www.geocities.jp/nerutoai/

 

お正月ぼけ

 投稿者:まー  投稿日:2005年 1月 7日(金)14時06分52秒
  地図ありがとうございました。
こないだは、カラダが重くてまったく動きませんでした。
わたしも今年から大殺界。全て信じてる訳ではないけど、前回の大殺界の時は
不満ばかりがつのって会社辞めたり、転職しても続かなかったり、あまりいいことなかったので
ちょっと心配です・・・・
 

1月イベント

 投稿者:ATSUKO  投稿日:2005年 1月 7日(金)01時05分28秒
  踊りはじめはどうでした?
何だか少し元気がなかったように思ったけど・・・・???

例のイベントの場所、
http://www2.city.miki.lg.jp/miki.nsf/799d23c85d2c4a4b49256afd004c1459/c1b21b3f0fbfa3b949256c540003dd0b?OpenDocument
です!

http://www.geocities.jp/nerutoai/

 

レンタル掲示板
/8