teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スマホ対応苦戦

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 5月 4日(木)09時06分22秒
  そろそろスマホ向けにも対応しようとソフトも最新版を購入しやっておりますが
これがなかなか難儀しています。
インストールが間違ったのか途中で動かなくなりサポートセンターへ問い合わせても休日でやっていない。メールでは質問できない。いっそ削除して再インストールも検討したがそれも面倒
ここで諦めてはソフトを新しくした意味がない。あぁ苦闘は続く
 
 

ホームページの住所変わります

 投稿者:管理人  投稿日:2014年10月 7日(火)19時00分35秒
  今度ホームページの住所が変わる予定です。
本文でお知らせの通り現在の住所は中止となってしまいますので新しい住所に乗り換える予定です。
新住所は決まり次第お知らせいたします。
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月 4日(金)11時36分0秒
  新しい年が明けました。
年末から今年はどんな年に?と言う特集番組がTVや新聞等で取り上げられていて
どうしても見てしまいます。
それらによると少し景気は良くなるらしい です。
各種の予測があるようですが何かしら「変わる」と言うのが大半でした。
このサイトは変わりません。
本年もどうぞよろしく
 

新パソコンに変更

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月 9日(土)11時50分46秒
  今まで使っていたパソコンが調子悪くなり(ウィルスチェックに3時間さらに最後はエラーになっていしまう)そこでXPからWIN7の機種に変えました。
ところが今度は慣れ親しんだソフトが動かない。四苦八苦の末やっと慣れてきました。
基本的なところは変えないで欲しい。
切実な願いです。
 

2ヶ月間お待たせしました

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月25日(水)13時33分57秒
  今回更新に2ヶ月お待ちいただきました。
今月よりマンスリーで更新する予定です。
宜しくご愛読下さい。
それにしても暑いですね。
 

滝の写真に涼しさを頂きました。

 投稿者:編集人メール  投稿日:2008年 8月 6日(水)13時03分34秒
  石塚 様

すばらしい滝の写真見せて頂きました。しばし涼みました。

中高年の「元気が出るページ」は120号を更新しました。是期ご覧下さい。

ところで、メールアドレスを変更されていましたらお知らせが有りますのでご連絡ください。

                  中高年の「元気が出るページ」編集人 村上
 

関東梅雨入り

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 3日(火)13時40分33秒
  当ホームページを御覧いただきありがとうございます。
立ち上げてから早いものですでに5年が経過しました。
全くシンプルなHPですが御覧いただいてほっとしていただければと思います。
いよいよ梅雨入りになりました。
寒暖の変化が激しい気候ですが皆様お元気で!
 

生かされている?

 投稿者:のんびり  投稿日:2006年12月16日(土)16時09分29秒
  「生かされている」と感じる事は私にもあります。
やはりそれ相当の年齢になるとその様な境地になるのでしょうか。
今年ももうすぐ終わりか・・・大事に生きなければと思うこの頃です。
 

塞翁が馬とは・・・

 投稿者:昔の読者です  投稿日:2005年 9月25日(日)12時43分51秒
  昔このサイトを見た事があり、また訪問しました。
健在で何よりです。
何と言うか安心と懐かしさがこみ上げてきました。
とてもシンプルですが1枚1枚がドラマになりそうです。
それとちょっと社会を批判してますよね。
秋景色と「塞翁が馬」何があったのでしょうか?
次は雪景色ですか?
 

涼しい滝の写真に打たれました。

 投稿者:中高年の「元気が出るページ」編  投稿日:2005年 7月18日(月)11時28分34秒
  滝ばかり随分歩かれましたね。お陰で一時涼みました。

花の写真も絶品です。SLの写真格好いいです。親子が手を振ってるのだけは

わかりませんでした。私の長男と孫が喜びそうな写真でした。

http://genkigaderu.net/

 

レンタル掲示板
/5